The Wolf

The Wolf

パブリッシャー Swift Apps sp. z o.o. sp. kom.

ジャンル オンラインRPG

価格 基本プレイ無料

遠吠えで協力者を集め巨大な獲物をハンティング!狼が3Dフィールドを駆け巡るオンラインRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

The Wolfの掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
9 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2023年5月15日 8:54 PM

群れに招待されたのですが間違えて拒否してしました。群れ加入を押しても加入出来ませんでした。どうすれば加入できますか?教えて欲しいです。

しにがぁみ
ゲスト
しにがぁみ
2022年12月25日 7:56 PM

7マップのバグを直して下さい。動物が倒しても消えないので

すい
ゲスト
すい
2022年5月3日 3:20 PM

フレンドさんのミュートマークの隣に表示されるゴミ箱マークがありません。復活させる方法を知っている方教えて欲しいです。

なちょ
ゲスト
なちょ
2021年10月4日 6:40 AM

メールアドレスを入力してもユーザーが存在しないとでます
どうしたら戻ってくるのか教えてください

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。