ファイアーエムブレム ヒーローズ

ファイアーエムブレム ヒーローズ

パブリッシャー Nintendo Co., Ltd.

ジャンル 名作RPGシリーズ

価格 基本プレイ無料

25年もの歴史を持つ任天堂のFEのシリーズ最新作!歴代の英雄を仲間にして戦うお祭りSRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ファイアーエムブレム ヒーローズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年7月10日 10:44 PM

このゲームは、歴代の英雄と共に世界を救う戦略バトルゲームです。
キャラクターの種類がとても多く、自分のお気に入りを見つけることができるのはいいかもしれません。マップで表示されるキャラクターはデフォルメ化されててとてもかわいいと感じました。
また、ストーリー進めていくだけでも、最高ランクのキャラクターが何人かゲットできるので、ガチャをそこまでやらなくても楽しめると思います。
ガチャの確率的には、あまりよくないかもしれません。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年5月10日 10:39 AM

ファイアーエムブレムシリーズの歴代キャラが勢揃いのスマホゲーム。ストーリーは王道パターンでよく作られていてシナリオはかなり良い。操作もスマホに特化して簡単に操作できているがその分マップがFEシリーズの中でもかなり狭くなっていて戦略性は少し落ちている。キャラクターは主にガチャで入手でイベントでも最高レアのキャラが入手できるし低レアのキャラクターも使い道があるのはよくバランスを取っていると感じる。配布石もかなり多くガチャはけっこう引けるし確率も悪くない。主にストーリーや対人や制圧戦など多くのゲームモードがありボリュームはかなりある。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2018年6月29日 4:09 PM

オールスターものなのに、原作に対する愛も知識も関心も感じられないです。
「ティルフィング」の性能みたいな、ちょっと調べればわかるような間違いも平気でするし、キャラの性格や言動も甚だおかしい。
シナリオもテコ入れしてもダメなまま…。

暇つぶしとしての用を足すだけのゲーム性はありますが、それだけです。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。