グランドサマナーズ

グランドサマナーズ

パブリッシャー GOOD SMILE COMPANY, Inc

ジャンル リアルタイムバトルRPG

価格 基本プレイ無料

美しいドット絵グラのリアルタイムバトルRPG!多彩なキャラを入手し、充実した育成要素と装備品でとことんカスタマイズ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

グランドサマナーズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
正直者
読者
2020年7月30日 8:49 PM

毎回毎回「コラボ」の時に思うのだが、100回以上回しても「コラボキャラ」そのものが出ないことが多すぎる。
それに半年ほど前から、急にガチャが滅茶苦茶「渋く」なったので、面白くもなんともない。
イベントも同じようなものばかりで、なおかつそれを100回以上繰り返すのが当たり前の超絶ルーチンワーク状態。
本当にこのゲームはよく終了しないものだと不思議でしょうが無い。
以前は「課金」もしたが、通常状態で全く出ないのに「課金」したところで出るわけも無いのでやめた!!
無駄な時間をすごしてしまった。><

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年7月14日 11:30 PM

このゲームは、昔ながらドットのリアルタイムバトルRPGです。
ドット絵なのにグラフィックがかなりきれいだと思います。まあ、グラフィックというかイラストかもしれませんけど…
ストーリーも昔ながらのRPGって感じです。きちんと作り込まれており、いいと思います。
ただ、装備はきちんとしていないとかなりきついと思います。また、キャラクターによって装備を変えていかないといけないので、それを見つけるのがこのゲームの魅力かもしれません。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年5月19日 10:56 AM

このゲームはドットで作られた昔懐かしい雰囲気がある王道RPGでストーリーとかもよく作られていてキャラクター個人に重点を当てていたりとシナリオもよく考えられている。バトルはセミオートコマンドバトルで4体のキャラを操作していくんだご最初は画面がゴチャゴチャしてよくわからないまま戦闘が終わったりと派手なエフェクトが悪い方向に行ってるように思える。慣れてきたらまた違うんだろうけど、目が痛くなるので無理な人は無理だと思う。コラボも割と積極的にやってるみたいで今は幽遊白書とやったりしている。あと初心者キャンペーンみたいなのをやっているのでそこら辺は少し優遇されている。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。