オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-(オルサガ)

オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-(オルサガ)

パブリッシャー SEGA CORPORATION

ジャンル シミュレーションRPG

圧倒的なクオリティで贈るセガの大作王道RPG!最大70連が引ける毎日10連ガチャ等無料CPも開催

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-(オルサガ)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
まお
ゲスト
まお
2019年11月14日 11:16 AM

あくまでもわたしの感想です!運営がオフ会を促すなどしているため ゲームをネタに男女出会い系を中心に使用するユーザーが多くて危険。リアルで繋がり辞めれない縛りゲー。過疎加速の中 続けているユーザーの過半数、このゲームが面白いとコメしているユーザーは上記の人達が多数!上位は課金しないといけないのと、頻回に開催される統一戦やレコンなどで、仕事を休んだり仕事中に参戦しないといけない状況に圧力的に促される‥ゲーム障害者集団を育成するゲームだと感じます!わたしは引退しました!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。