妊娠1ヶ月

妊娠1ヶ月

パブリッシャー Hajime Sumita

ジャンル キャラクター収集ゲーム

彼女が妊娠した!?元カノたちも妊娠?謎が謎を呼ぶ恋愛サスペンス・シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

妊娠1ヶ月 androidアプリスクリーンショット1

彼女に突然妊娠を報告された彼氏!どうするどうするー(他人事)

サスペンスの連続が続く恋愛系放置ゲーム!

妊娠1ヶ月イメージ

「妊娠1ヶ月」は彼女から妊娠を報告された男と、その奇妙な顛末を描いた謎が謎を呼ぶ恋愛ミステリー・シミュレーション。

妊娠を報告され、彼女にプロポーズしたのに玉砕。
そして次々と不思議な出来事が起こりまくる。

主人公に近づく女の子をバイオレンスで撃退する猟奇的な彼女と化した恋人。

彼女の本心は?男の運命は?
嘘をついているのは誰か…。 これはただの「妊娠」ではない。

ゲームとしては普通の放置系って感じだが先が気になるよネ。

妊娠1ヶ月の特徴は謎が謎を呼ぶストーリー。

妊娠1ヶ月 androidアプリスクリーンショット2

次々元カノたちも妊娠を報告!?いったいどうなっちゃってるんだ?

多くの愛が実るまでの話ではなく、妊娠した彼女とのやりとりを描く新たな地平…と思いきや、話はもっとあさっての報告へ飛翔しまくる。

彼女どころか、元カノたちも何故か全員妊娠?そして次々と現れるニンプたちを収集するゲーム性。次々と暴力でうちのめしていく彼女。

正直ゲームの進行スピードが遅く、動画広告を観たりSNSにシェアしないと快適とはいかないのはストレスだったが、先が気になる展開ではあった。

俗っぽい演出が気になるが、だからこそライトに楽しめるかもしれない。
ぜひラストを確かめよう。

妊娠1ヶ月の攻略のコツはSNSへのシェアや動画広告の視聴

妊娠1ヶ月 androidアプリスクリーンショット3

伝説の香水使うとニンプがよってくるんだって。雑誌の裏広告みたいだね。

ゲームはいわゆる放置収集系のゲームで、集まってくるニンプたち(?)をタッチし、彼女が叩きのめしていくことで進行する。

たまにはレアなニンプが出るのでそれをコンプリートするのも一つの楽しみだ。

「伝説の香水」はSNSにシェアすることで手に入るし、動画広告を見てできるルーレットで効率をあげることができるが、いかんせん進行のスピードが遅い。覚悟を決めてラストまで見届けよう。

もしかして妊娠一ヶ月っていうタイトルが伏線なのかもね。
聞いてみたら、妊娠一ヶ月って自覚症状ないらしいよ。

ゲームの流れ

androidアプリ 妊娠1ヶ月攻略スクリーンショット1
やけにイケてる主人公。はらたつなあ。
androidアプリ 妊娠1ヶ月攻略スクリーンショット2
で、妊娠を報告される。
むかし想像妊娠した雛形あきこにストーカーされるドラマがあったなあ…。
androidアプリ 妊娠1ヶ月攻略スクリーンショット3
海賊王ライクな顔にもなっちゃうよね。
androidアプリ 妊娠1ヶ月攻略スクリーンショット4
で、そりゃ狼狽するよね。わかるよ。わかるよ。
androidアプリ 妊娠1ヶ月攻略スクリーンショット5
でも彼女はプロポーズを拒否!なんでやねん。
androidアプリ 妊娠1ヶ月攻略スクリーンショット6
レアなニンプたちを集めてくれよな!ネタバレサイトなんか観ないでプレイしてくれよな!