フェアリーエレメンツ

フェアリーエレメンツ

パブリッシャー KEMCO

ジャンル 王道RPG

価格 基本プレイ無料

王道+シンボルエンカウント!良好バランスで道中も楽しいKEMCOのファンタジーRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

フェアリーエレメンツの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年5月5日 10:14 AM

ケムコからリリースされている古き良き王道系のコマンドRPG。横画面で昔のffみたいな時点で戦っていくコマンドRPGで変わったシステムとかはなくてオーソドックスなモノですね。グラフィックはレトロ感漂う感じで悪くないが、個人的にはキャラクターの頭身があまり好みではないですね。あとシナリオはまあ凝っているとは思うけど無駄な会話が多く感じるし長ったらしいのでテンポ悪く感じました。その他に関してはケムコらしいいつものRPGといったところでしょうか。悪くないけどマンネリ化してる。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2021年4月24日 11:06 PM

このゲームは、バトルをこなして武器や防具を錬成していくファンタジーRPGです。
グラフィックは、ちょっと古めのRPGみたいな感じになっていて、新しさは感じられないかなと思いました。
課金なしでエンディングまでいけるので、そこらへんはまあいいかなと思いました。
ただ、Android 9で起動しない問題が発生しているみたいなのですが、対応する予定はないみたいなので、これ以上のアップデートは期待できません。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。