パズドラレーダー

パズドラレーダー

パブリッシャー GungHoOnlineEntertainment

ジャンル 位置ゲーム

価格 基本プレイ無料

パズドラユーザーの為のGPS探索ゲーム!連動させて大量発生ダンジョンやり放題も!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

パズドラレーダー androidアプリスクリーンショット1

すべてはパズドラユーザのためにできたアイテム探索ゲーム!

パズドラ連動で本領発揮する、実はお得しかない探索ゲーム

パズドラレーダーイメージ

「パズドラレーダー」は、超人気アプリ「パズル&ドラゴンズ」のスピンオフタイトル、GPSを利用した探索ゲームだ。

ユーザは、マップに表示されたドロップやトレジャーを回収していくことで、壁紙やパズドラで遊べる専用ダンジョンやモンスターをゲットでき、そのままパズドラに送ることが出来るぞ。

また「パズドラレーダー連動限定ダンジョン」イベントも開催され、参加&クリアしたユーザには超強力なモンスターが手に入るのでイベント情報も要注目だ。

さらに今までのパズドラは期間、曜日でダンジョンイベントが制御されていたが、本作は動けば動くほど多くのドロップ、トレジャーが回収できるのが嬉しい。

日曜日に水曜ダンジョンを遊ぶ」、「好きな時にルビドラ大量発生ダンジョンが遊べる」などが可能になるぞ。

是非連動して自分のモンスターチームを強化してほしい

パズドラレーダーで獲得したダンジョン、モンスターはパズル&ドラゴンズへ送られ、パズドラアプリ内で遊ぶことができるんだ

今までのパズドラは期間、曜日でダンジョンイベントが制御されていたが、本作は動けば動くほど多くのドロップ、トレジャーが回収でき、専用ダンジョンを遊ぶことができるぞ。

例えば「日曜日に水曜ダンジョンを遊ぶ」、「好きな時にルビドラ大量発生ダンジョンが遊べる」など、自分の暇なときに合わせてダンジョンをプレイできるので今までよりもだいぶパズドラが遊びやすくなるんだ!

場所を移動する時には、こまめにパズドラレーダーを起動させてドロップ、トレジャーを獲得しておこう

パズドラレーダーの攻略のコツは、ドロップとトレジャーをいかに効率よく取っていくかだ。

ドロップは一度サーチして回収した場所では、移動しないかぎりドロップが表示されない、そしてトレジャーは24時間は定位置にしか出現しないというルールがある。

そのため、獲得範囲の1km以内にどううまくドロップ、トレジャーを入り込ませるかが重要になってくるぞ。

特にトレジャーは、ある一定範囲に集中していたりする場合もあるので、その範囲に移動して一気に回収するととても効率的だ!