クラッシュ・ロワイヤル(クラロワ)

クラッシュ・ロワイヤル(クラロワ)

パブリッシャー Supercell

ジャンル 対戦プレイゲーム

価格 基本プレイ無料

「クラクラ」が手軽に奥深く進化!深い戦略性と、緻密な駆け引きが面白いリアルタイム対人ゲー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

クラッシュ・ロワイヤル(クラロワ)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
59 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ハイな名無しさん
読者
2021年10月30日 12:47 PM

#クラッシュオブロワイヤル#

°内容°
・ソロ
1v1でたたかうゲームです。
・デュオ
2v2でたたかうゲームです。
その他イベントゲームもあってやりごたえはあると思います。
ですがソロにたまに初心者狩りがいるので
あんまり良くないです、、、
強くなっていくと課金しないときつくなっていきました。
そして、毎日無料で手に入れる宝箱等ありとても良いと思いました。
大会などもあり結構やりごたえがあります。
ぜひやってみてください。

プレイ歴*:
数日
Yuya
読者
2020年7月27日 3:58 PM

相手とどんどん戦って、自分の持っているトロフィーをどんどん稼いでいくゲームアプリです。もちろん友達など、そして世界中の人たち、あるいはクラン(グループ)の人たちと自分のトロフィーや、psなどを競い合うことができるというところがとても良かったと思いました。自分ではない、他に人たちと競い合うことで、どうしても飽きてしまうゲームをやめさせない工夫を感じさせられました。しかし、キャラクターを自分で操作できないという少し残念なところもありました。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年7月14日 7:20 PM

これって、結構昔のゲームですよね。しかも、最近新しくリリースされた、同じ会社(スパセル)が作っている「ブロスタ」と言うゲームもあるんですが、そちらのキャラクターの性質や、色や、UIがとてもよく似ています。もちろん、こちらのクラロワが先にできたので、ブロスタは、ある意味「まね」ですが…クラロワで少し残念なところがいくつかあります。それは、キャラクター自体を自分で操作できないと言うところにあります。操作できれば、もっと楽しいと思いました!

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月15日 12:51 PM

カードのバランス調整がかなりの頻度で行われる。その調整で明らかに強いカードや産廃カードが産まれたりする。それに合わせて強いカードを使えば良いわけだが、無課金では無理である。カードレベルは最大まで上げないと正直使えないので、課金必須である。スマホゲームとしては面白い方だと思う。

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。