こっち見んなwww

こっち見んなwww

パブリッシャー Goodia Inc.

ジャンル ウォーリーをさがせ!系ゲーム

価格 基本プレイ無料

ちょwwwこっち見んなwww人ごみの中からwwwこっちを見ている奴を探せwww

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

こっち見んなwww androidアプリスクリーンショット1

どこだ!どこに奴はいるんだ。

視線を感知して見ている奴を探せ!

こっち見んなwwwイメージ
「こっち見んなwww」は、人ごみの中からドヤ顔でこっちを見てる奴を探すゲームだ。

なぜか人がごった返すどこかの公園。

各々が左右どちらかを向いているなかで、ひとりだけプレイヤーの方を向いている人を探そう。

操作は画面をスワイプしてスクロール、対象を見つけたらタップして正解・不正解を確認する。

正解であればステージクリア、不正解なら制限時間が-3秒される。

首を振ったり手を上げたりと細かい動きをみせる人ごみに騙されず、あなたは正解を導けるだろうか。

こっち見んなwwwの特徴は気軽に遊べるゲーム性

こっち見んなwww androidアプリスクリーンショット2

ついに見つけたぞ!

人気の絵本「ウォーリーを探せ」と同じ感覚で遊べるカジュアルゲーム。ウォーリーとの違いは、群衆が細かい動きをみせるところだ。

首を振ったり、手を上げたり、周りを見渡したり。

複数の人間が色々な行動をとるため良い意味で目眩ましになっており、ゲーム性を高めている。

ステージが無駄に広く、一度遊んだステージもリトライすることで対象となる人間の特徴が変化するため、何度でも遊べるのは良かった。

できるなら公園以外のシチュエーションでも遊んでみたいと思った。

こっち見んなwwwの序盤攻略のコツ

こっち見んなwww androidアプリスクリーンショット3

画面をスクロールさせて全体を俯瞰で見てみよう。

間違い探しゲームのコツと同じく、集中して画面を見るよりも俯瞰で画面を見るのがポイント。

対象となる人間は動かないので何がしかの行動をとる人は除外してよい。

一画面にいない場合はスクロールさせてステージ全体を見渡そう。

ゲームの流れ

androidアプリ こっち見んなwww攻略スクリーンショット1
ステージを選択してゲーム開始。基本的なシチュエーションは同じだが、先のステージほど広い。
androidアプリ こっち見んなwww攻略スクリーンショット2
操作は、画面をスクロールさせて全体を見回しながら、制限時間内にこっちを見ている人を探す。
androidアプリ こっち見んなwww攻略スクリーンショット3
人ごみは首を振るなどの動きをみせる。惑わされないようにしよう。
androidアプリ こっち見んなwww攻略スクリーンショット4
無関係の人をタップすると制限時間が3秒マイナスされる。
androidアプリ こっち見んなwww攻略スクリーンショット5
こっちを見ている人をタップし、正解であればステージクリアとなる。上の画像のどこかに潜んでいる。