世界線勇者

世界線勇者

Ponix

キャラクター収集ゲーム

基本プレイ無料

勇者はいくつの世界を見捨てるのか?!仲間と世界を救う為に世界線を越える育成RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

世界線勇者 androidアプリスクリーンショット1

冒頭で淡々と語られる世界観は、超シビア!

コマンド「見捨てる」で世界が滅ぶ!強化アイテムだけを残して世界線を越える育成RPG!

「世界線勇者」は、魔物埋め尽くされた世界を救う為に勇者が戦う育成RPG!

システムは画面タップで勇者を召還して敵と戦わせるクリッカータイプだが、ただのクリッカーではなくボス戦とザコ戦のどちらにも出撃可能な戦略的システム

仲間たちはオートでザコと戦い続けてくれる。ただし、ボス戦は勇者のみというシステムだ。

しかし、魔物は強くなり続け、いつか倒せない程強くなってしまう。

だが、勇者には別世界の魔物侵攻前へ移動する能力があり、世界を見捨ててやり直す事が可能。

手に入れた強化アイテムは引き継がれる為、有利に戦えるようになるぞ。世界を見捨てるという切ない選択肢を君は何度選べる?

「世界線勇者」の特徴は、世界を見捨てるしかない非情で、切なくなる世界観

世界線勇者 androidアプリスクリーンショット2

見捨てたくないが、いつかの勝利の為に決断しなければならない…

「世界線勇者」の特徴は、滅びる世界を勇者なのに見捨てるしかないという非情で、それでいて切なくなる世界観

システムにも組み込まれている世界観で、勇者は世界線を越える力を使って、魔物侵攻前別世界へ移動する事ができる。

魔物は強くなる一方で、いくら育成しても勝てなくなるラインが存在してしまう。

いつか選択するコマンド「見捨てる」は、名前からしても選び難いものがあるが、最終的には選ぶ事となってしまう。

シンプルなグラフィックでエピソードも語られないが、ただ一つのこの設定が非常に重く思える。

こういう世界観に浸れる人に、是非おススメしたい!

「世界線勇者」の攻略のコツは、世界線を越える前に強化アイテムを回収!

世界線勇者 androidアプリスクリーンショット3

見捨てた世界がカウントされるのも、なかなかにツライ!

「世界線勇者」の攻略のコツは、世界線を越える前に、その世界で回収できる強化アイテムを極力集めるコト。

世界線を越える時に持っていけるのは、強化アイテムオーブのみ。

戦闘では勇者をボス戦に出撃させた方が稼げるが、ザコの最深部に宝箱が配置されているコトもある。

勇者はザコ戦なら最深部に直接出現させる事も可能なので、取れそうなら宝箱だけでも回収しておこう。

また、ボス戦は倒さなくてもアイテムをドロップする場合があるので、ある程度勝てなくても戦い続けてみよう!

ゲームの流れ

androidアプリ 世界線勇者攻略スクリーンショット1
この世界は魔物が溢れ、滅びの道を歩んでいる。
勇者は勝ち目のない戦いに挑む事に…。
いつか勝利する世界を信じて!
androidアプリ 世界線勇者攻略スクリーンショット2
勇者自身を強くするコトは基本。
様々な能力値があるので、全体を強化していこう。
androidアプリ 世界線勇者攻略スクリーンショット3
幼馴染に、恋人と様々な人たちを仲間にして共に戦っていこう。
彼らの力が、本当に勇者の力になるぞ。
androidアプリ 世界線勇者攻略スクリーンショット4
強大なボスを倒しても、更に強力なボスが登場する。
この世界は絶望が支配している。
androidアプリ 世界線勇者攻略スクリーンショット5
ボスを倒し、強化アイテムを入手。
どれも勇者たちのパワーアップに役立つものなので、入手可能アイテムは全て回収していこう。
世界線を越える時に持っていけるので、次の世界のためにもなる。
androidアプリ 世界線勇者攻略スクリーンショット6
ついに敵に勝てなくなった時…この世界を「見捨てる」覚悟はあるか?
この切なくなる選択肢を何度経験するんだろう…。
勇者たちの冒険の果てを是非プレイして確認してほしい!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。