アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

パブリッシャー BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

ジャンル リズムゲーム・音ゲー

価格 基本プレイ無料

デレマスの3Dアイドル達とハイクオリティなリズムゲーム!育成に事務所制作とわくわくが止まらない!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年7月10日 10:51 PM

このゲームは、「アイドルマスター シンデレラガールズ」というアイドルが活躍する本格リズムゲームです。
このゲームは、曲数が多く、いろいろなジャンルの曲があります。カバー曲はもちろん、オリジナル曲もたくさんあるので、長く楽しめると思います。
また、アイドルの人数も多く、自分の推しを見つけることができるかもしれません。
ガチャに使える石の配布量もおおく、課金せずに楽しめると思います。
ARモードもあり、よりリアルにたのしめます。

プレイ歴*:
数分
@tCPEqY56ldaF0f
読者
2020年3月25日 10:18 PM

音ゲーとしてはいたって普通であるがMVのクオリティは高く、キャラクターも魅力的である。石の配布や無料ガシャも多くSSRは集めやすいが、キャラクターの数が多いため特定のカードを手に入れるのは難易度が高い。

プレイ歴*:
数か月以上
AF郎
読者
2020年3月25日 9:40 PM

アイドルマスターシンデレラガールズのリズムゲーム。
3Dキャラのクオリティが高く、リリース時点ですでにデレマス自体も人気があったため、すぐさま当ジャンルの代表格に。

良い点
・ハイクオリティな3Dモデル
・可愛くて統一感のあるイラスト
・複数のリズムゲーモードで飽きがこない
・本家から更なるキャラの深掘りもある
・長く続いてるため曲が多い

悪い点
・キャラが多いため推しのキャラがなかなか追加されないこともある

総評
サイゲ産なだけあって無料10連などのキャンペーンが多かったり、課金要素ではあるが、好きなキャラを選んで貰えるチケットがあったりと、キャラゲーの要点を抑えていてソシャゲとしても楽しい作品。
デレマスファンはもちろん、キャラを見てティンときた人にも入口としてオススメできる三大リズムソシャゲの一角。

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。