ぼっちを探せwwwww

ぼっちを探せwwwww

評価3.5点

AKITO SAKAI

その他

すごいマゾゲーが来たよ!ウォーリーじゃなくてぼっちを探してスッキリ爽快な人探しゲーム!

ダウンロード(iPhone)

ぼっちを探せwwwww androidアプリスクリーンショット1

これはまだ、人混みもスカスカの類と言えましょう……。

カップルの人混みの中、ポツンとひとりたたずむ「ぼっち」を見つけ出せ!

「ぼっちを探せwwwww」は、いわゆるあの「ウォーリーを探せ」をほうふつとさせる人探しゲームだ。

画面を埋め尽くすあまたのリア充(カップル)の中から、リュックをしょってたたずむ「ぼっち」を探し出しだすことが、このゲームの目的。

カップルを眺め続け、ようやくぼっちを見つけ出した時スッキリ感たるやハンパない。さらには、たまたますぐに見つけてしまった時なんて、もうスゴい!

「ぼっち」を見つけたらタップすれば、ステージクリアと、ルールはシンプル!どんどん見つけて、クリアしていこう。

「ぼっちを探せwwwww」の魅力は難易度。見つけたときの爽快感がスゴイ!

ぼっちを探せwwwww androidアプリスクリーンショット2

これだけ混雑していると、もうなんていうか辛い

「ぼっちを探せwwwww」はLv.1からLv.50までの全50面。最初に遊べるのはLv.1で、クリアすると次のレベルが遊べるようになる。

最初はぼっちの姿がまったく分からず見つけるのに難儀するが、1度見つけてしまえば、序盤は比較的サクサク進んでいける。(気がする)

そして、Lv.10を境に人口の密集度合いが極端に上がり、途端に辛さが増してくる

だがしかし!そこで諦めてはいけない。難しくなってからが、このゲームの醍醐味を味わえるのだ。

目を凝らしてようやくぼっちを見つけたときの爽快感!ぜひぜひ、皆さんにも味わっていただきたい!

ちなみに、画面の拡大機能はありません
拡大機能はありません。

ブルーベリーをもりもり食べて「ぼっちを探せwwwww」を攻略しよう!

ぼっちを探せwwwww androidアプリスクリーンショット3

こうなってくるともうなにがなにやら……。

目が良くなるブルーベリーを食べて探そう!

というのは冗談で、攻略のコツ「ぼっちの姿」をよく覚えることだ。

このゲームの難易度が高いのは人口密度の高さもさることながら、ぼっちが色々な角度で出てくるのが大きい。横向いてたり、おしりむけてたり、、ぼっちこの野郎

そこで、Lv.1~Lv.9までに出てくるさまざまな角度のぼっちの姿よく記憶しておこう。

クリアを目指して目を凝らす時には、さまざまな角度のぼっちの姿をあたまに入れつつ、思い浮かべつつ、画面を注視する。これでだいぶ違うはず。

また、ペナルティがないので、画面上をくまなくタップするという荒業もあるが、勢いよく広告をタップしてしまうという孔明の罠が仕掛けられていることと、あまり粋じゃないので断じておススメはしない

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ ぼっちを探せwwwww攻略スクリーンショット1
まずは、ゲームをダウンロード。トップ画面はこんな感じ。「探しにいく!」ボタンでゲームスタートだ。
androidアプリ ぼっちを探せwwwww攻略スクリーンショット2
開いている鍵マークが遊べるステージ。はじめはLv.1からすすめて行こう。
androidアプリ ぼっちを探せwwwww攻略スクリーンショット3
開始前の画面。「はい」を選ぼう。
androidアプリ ぼっちを探せwwwww攻略スクリーンショット4
さあ、ウォーリーじゃなかった、ぼっちを探そう!
androidアプリ ぼっちを探せwwwww攻略スクリーンショット5
そして、トップ画面の左上のアイコンからなぜか遊べる間違い探しもご紹介!
ダウンロード(無料)

レビュワーコメント

小出 悠太郎

人探しって気持ちいい!見つけたときの爽快感がハンパない!

小出 悠太郎

やりすぎると、目が疲れまくる。マゾゲーにもほどがある!だが、そこが好き......。

ぼっちを探せwwwwwの基本データ

タイトル ぼっちを探せwwwww
パブリッシャー AKITO SAKAI
レビュワー 小出 悠太郎
初回レビュー日 2015年8月21日
最終更新日 2015年8月20日
ジャンル その他
タグ
こちらもおすすめ