ブラックバイトはじめました。

ブラックバイトはじめました。

WHRP,Inc.

恋愛(嫁・カップル)キャラ収集ゲーム

760人がプレイ | 読者レビュー (0)

24時間365日死ぬまで働け!ブラック過ぎる牛丼屋でワンオペのヤバすぎゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ブラックバイトはじめました。 androidアプリスクリーンショット1

愛する人の為に働く。なんて充実した日々なんでしょうか。

嫁のためなら何でも出来る!超絶ブラックな牛丼屋のバイトだったとしても。

「ブラックバイトはじめました。」は自宅警備員だった主人公が、スマホの二次元「嫁」の為に全てを賭して働く放置育成ゲーム。

愛する嫁に貢ぎまくってしまい全財産を使い切ったので、更に貢ぐためにバイト戦士になるのを決意するという男気?のある展開だ!

稼いだ資金は効率アップだけじゃなく、貰った給料で嫁に貢いでイチャコラ出来るというすげーシステム!しかもボイス付きで色んな種類の嫁がいる!

ただし、バイト先の牛丼屋は超絶ブラックバイトでした……。

全ては嫁の為に。
このアプリ一本で、悲しみを背負った人生シミュレーションを堪能できるぞ!

スポンサーリンク

「ブラックバイトはじめました。」は労基が動きそうな程のブラックさが特徴

ブラックバイトはじめました。 androidアプリスクリーンショット2

嫁が待ってるぞー(心の声)

牛丼屋でのバイトの初日、軽い説明が終わると店長は帰っていきなりワンオペが始まる!しかも超忙しい!

言いがかりのようなクレームが来る事もあるが、そんな時は心の中のやる気スイッチを連打して自分を励まし、立ち直るのだ!

そんなこんなでノルマ分客を捌くと待望の給料が貰えるが、なんと100円以下。最初は時給換算で約25円という法律無視のブラックさ。

「でもいいんです。自分、(二次元の)嫁のために頑張ってますから。」

誰かの為に働く人は輝いている。そんな貴重な体験をさせてくれるアプリだと思います。

「ブラックバイトはじめました。」では無駄なく効率を上げるのが攻略のコツ

ブラックバイトはじめました。 androidアプリスクリーンショット3

牛丼屋のラインナップもちゃんとそれっぽい。

客は頭をなぞるだけでお金をくれるのでサクサクだが、その裏では主人公一人が全てをでこなしていると考えると涙を禁じ得ない。

給料と違って資金は何十万と貯まるので、効率を上げるために新牛丼を開発していこう。

高いものほどコスパが悪くなるので、既存のメニューのレベルを上げた方がいい場合も。相談しつつ上げるといい。

嫁への貢物は逆に高いものほどコスパが良くなる。生々しいね。

親愛度がMAXになるとイベントが起こるので余剰分は損するから、ギリギリに達成できるよう調整しよう。

ゲームの流れ

androidアプリ ブラックバイトはじめました。攻略スクリーンショット1
スマホの嫁に夢中。よくあることですね。
スマホの嫁に貢ぎすぎて俺の全財産が0になってしまった。ラノベかよ!!
androidアプリ ブラックバイトはじめました。攻略スクリーンショット2
そんなわけで働くことに。ここで画像の主人公の上にご注目いただきたい。

お分かり頂けただろうか…。「オレ」で埋め尽くされたシフト表を…。

androidアプリ ブラックバイトはじめました。攻略スクリーンショット3
えっ、オレ初日なんすけど!?職務放棄とかふざけんなよコイツ!!(心の声)
androidアプリ ブラックバイトはじめました。攻略スクリーンショット4
あーほら来たよクレーム。もぅマヂ無理。。。
androidアプリ ブラックバイトはじめました。攻略スクリーンショット5
そんな時はやる気スイッチ連打で奮起だ!!うおぉぉぉおおお!!(心の声)
androidアプリ ブラックバイトはじめました。攻略スクリーンショット6
奮起するとフィーバー状態で客がガッポガッポに!主人公、やれば出来る子だったんですね。
androidアプリ ブラックバイトはじめました。攻略スクリーンショット7
バイトの合間に嫁とのキャッキャウフフタイム。貢ぎまくって親愛度がマックスになると…?
androidアプリ ブラックバイトはじめました。攻略スクリーンショット8
なんと新しいスマホ嫁が!!僕に更に貢げと言うのか。

新しい嫁にもひたすら貢ぎまくってくれ!深く考えてはいけない!

下に続きます