Hitman: Sniper

Hitman: Sniper

パブリッシャー SQUARE ENIX Co.,Ltd.

ジャンル スナイパーゲーム

価格 Android:無料 iOS:120円

スクエニ最強の問題作!?面白すぎ、そしてリアル過ぎる殺人シューティング登場

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Hitman: Sniperの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



2 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年2月17日 6:46 PM

◇概要◇
本ゲームはスナイパーとなり敵を狙撃するゲーム。
まるで映画の主人公になったように、思うがままプレイ出来る。

◇長所◇
・値段が安い
・狙撃の爽快感
・スコアが多く、様々な戦い方が出来る(爆発に巻き込んだり、オブジェクトを壊したり、
遺体を隠すようにしたりなど)
・短時間に手軽にプレイ出来る

◇短所◇
・単調で代わり映えがない
・狙撃しかできない
・モードが2つしかない
・ステージが少ない(各モード1つずつ。モードは2種類あるので2マップ)
・ソロプレイ専用
・ボリュームが薄い
・容量がそれなりに大きい

◆総評◆
値段が安いだけあって、全体的な魅力的は薄い。とはいえ、
初心者でも、時間がなくても、
手軽に狙撃を楽しめるのはそれなりに魅力的だろう。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2021年1月23日 10:57 PM

このゲームは、Hitmanシリーズに登場する凄腕の暗殺者であるエージェント47となり、スナイパーライフルで暗殺をしていくシューティングゲームです。
グラフィックは、かなりきれいだと感じました。
このゲームは、CS版やPC版のHitmanとは異なり、潜入で暗殺していくのではなく、狙撃銃で行います。
また、従来のHitmanシリーズにあるような工作もできるので、やっていておもしろいゲームだと感じました。
気軽に楽しめるゲームだと思いました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。