Blades of Brim

Blades of Brim

SYBO

カジュアルアクションゲーム

107人がプレイ | 読者レビュー (0)

壁走りに召喚獣も!多彩なアクションで敵を攻撃しながら走り抜けるランアクション

ダウンロード(iPhone)

Blades of Brim androidアプリスクリーンショット1

壁を走ることもできちゃう!

避けるだけじゃない!様々なアクションでモンスターを撃破していこう!

「Blades of Brim」は、攻撃召喚獣を駆使してステージを駆け抜けるランアクションだ。

自動で走り続けるキャラを、上下左右のスワイプで操作していこう。

敵がいるときは、これらの操作が自動で攻撃に切り替わる

ライフがなくなったり、コースから落下するとゲームオーバーになるぞ。

壁走りや召喚獣などを使いこなしながら、どんどんステージを進んでいこう。

撃破数などのクエストをこなすことでレベルが上がるというシステムも、飽きずにやり込めるポイントだ。

スポンサーリンク

「Blades of Brim」の特徴は多彩なアクション!

Blades of Brim androidアプリスクリーンショット2

召喚獣にもいろんな種類がいるぞ。

「Blades of Brim」は多彩なアクションが特徴だ。

テンプルラン」を代表するランゲームというと、敵をよけながらステージを進んでいくのが一般的。

しかし、このゲームでは攻撃がメインとなる。

モンスターを倒すことでも強化に必要なコインがゲットできるので、がんがん攻撃していこう。

ほかにも、壁走りができたり様々な召喚獣を出現させられたりと、できることが多くて非常に面白い。

「Blades of Brim」の攻略のコツ

Blades of Brim androidアプリスクリーンショット3

手前の敵を倒しそこねると攻撃をくらってしまう。

「Blades of Brim」は、いかにミスせず攻撃当てていくかがポイント。

左右の敵はそれぞれの方向にスワイプ、目の前の敵は下スワイプだ。

モンスターが増えてくると、ミススワイプが増えて攻撃を食らってしまうので、素早く正確にスワイプしていこう。

召喚獣を使うのも大事。タップで遠距離攻撃ができるので、敵の密集地帯に辿り着く前に倒すことだってできるぞ。

コンボ数を増やすことによるボーナスもあるので、なるべく避けずにモンスターを倒そう。


ゲームの流れ

androidアプリ Blades of Brim攻略スクリーンショット1
キャラは自動で走り続けるので、画面を上下左右にスワイプして移動やジャンプなどの操作をする。
androidアプリ Blades of Brim攻略スクリーンショット2
モンスターがいる場合、スワイプのアクションが攻撃になる。目の前にいるときは下スワイプで回転攻撃だ。
androidアプリ Blades of Brim攻略スクリーンショット3
画面をダブルタップすると召喚獣を出せる。召喚獣はタップで遠距離攻撃が出せるので強力だぞ。
androidアプリ Blades of Brim攻略スクリーンショット4
ボーナスルーンというアイテムを5個集めると、ボーナスステージに突入。コインを大量にゲット出来るチャンスだ!
androidアプリ Blades of Brim攻略スクリーンショット5
クエストをクリアすることでレベルが上がる。これにより、新たなキャラなどがアンロックされる。

下に続きます