テンプル ラン

テンプル ラン

パブリッシャー Imangi Studios

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

手汗が止まらない!悪魔サルから逃げ続ける直感3Dアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

テンプル ラン androidアプリスクリーンショット1

うおおお!サルから逃げ切れ~!

ゲームの特徴

テンプル ランイメージ
悪魔のような風貌のサルから逃げるために寺院を駆け巡る3Dアクション。元々iPhoneで絶大な人気があるゲームで、自分自身がハマったことがあるから即ダウンロードしたぞ。Android版とiPhone版の違いはなく、処理速度も速く、サクサク動いて驚く。しかしタッチの感度が少し悪いときがあり、道を曲がれないことも多々あった。でもAndroid版も常にハラハラドキドキで最高の3Dアクショゲームだ。
テンプル ラン androidアプリスクリーンショット2

上手く避けろ!髪の毛燃えないように気を付けろよ!

このゲームはとにかく逃げて逃げて逃げまくればいい。曲道や道が断絶してるところを画面を指でスライドして進んでいこう!この直感的な操作がCOOL!徐々にスピードがあがっていって指が追いつかなくなってきてからが最高に面白い。複雑な道を曲がったり、火の棒を避けたり、思い通りのプレイができるとテンションが上がる。スマホでここまでアツくなれる3Dアクションは珍しい。みんなにオススメできるアクションだ!
テンプル ラン androidアプリスクリーンショット3

ユニークな称号も盛り沢山。全部集めちゃえ!

透明人間になれるスキルや、走るスピードが上がって自動で曲道などを曲がってくれるスキルなどがあり、ステージに落ちているコインを集めて強化することができる。友達のスコアを抜くためにはスキル強化は必要不可欠だ!コインを集めまくってスキルを強化して学校No1プレイヤーを目指しちゃおう♪コインを多く獲得するためのポイントはステージに出現するコインランクを上げるスキル上げまくることが近道!

ゲームの流れ

androidアプリ テンプル ラン攻略スクリーンショット1
操作は簡単。自動で前に進むので曲がりたいときは画面をタッチして曲がりたい方向にスライドするだけ。ジャンプは指で上にスライド!この直感操作でアツくなっちゃうぜ。どんどんスピードが上がって面白くなる。
androidアプリ テンプル ラン攻略スクリーンショット2
崩れてる道があったらスマホを傾けて左右どちらかの道に寄ろう。落ちたら沼にドボン!。上手く避けるコツは寄れなさそうだったらジャンプで穴を飛び越えればいい。
androidアプリ テンプル ラン攻略スクリーンショット3
岩場の道は細くて、スマホを少しでも傾けると落ちてしまう。コインを取ることに夢中になりすぎて落ちないようにしよう。(経験者は語る)
androidアプリ テンプル ラン攻略スクリーンショット4
ステージ上にあるマークはスキルだ。ジャンプで取ることができ、取った瞬間に効果が発動する!取るか取らないかは状況をみて判断しよう!
androidアプリ テンプル ラン攻略スクリーンショット5
スキルは一定時間経つと消えてしまうので気を抜かないようにしよう。気を抜くとスキルの効果が切れた瞬間にミスをしてしまうぞ。