100億人の俺の嫁 完全版

100億人の俺の嫁 完全版

パブリッシャー Masukachi Inc.

ジャンル キャラクター収集ゲーム

全員俺の嫁!勝手に嫁が増えていく夢の様な(?)一夫多妻制放置ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

100億人の俺の嫁 完全版 androidアプリスクリーンショット1

どんどん愛の巣に向かっていく嫁たち。かわいい。

一夫超多妻!嫁を増やし、その嫁を使って新たな嫁と出会いさらに嫁を増やせ!

100億人の俺の嫁 完全版イメージ

「100億人の俺の嫁 完全版」は、俺の嫁を増やし続ける放置ゲーム。

画面をタップすると婚姻届が提出され、嫁が増える。

放置すると自然と増える嫁を使って、新しい嫁と出会うことが可能だ。

出てくる嫁たちが可愛いのでぼけーっと眺めていられるし、それでゲーム成立するから素晴らしい。

基本的には放置していれば勝手に嫁が増えていくので、忙しい人でもじっくり楽しめるだろう。

嫁のレベルを上げたり、プレゼントをするといったやりこみ要素もあるため、飽きずにプレイできるぞ。

「100億人の俺の嫁 完全版」はとにかくかわいい嫁が魅力!

100億人の俺の嫁 完全版 androidアプリスクリーンショット2

個人的にはもりもりご飯を食べてくれそうな嫁がお気に入りである。

「100億人の俺の嫁 完全版」は、登場する嫁達の可愛さが魅力だ。

お姉さん系、ツンデレ、照れ屋など、いろんな嫁が出てくるが、とりあえずみんな可愛い

放置&タップがメインの単調なゲームなので、キャラの良し悪しがプレイ時間に直結する。

キャラに魅力がなければすぐ飽きてしまうのだが、このゲームは嫁が可愛いのですべてが許されるのだ。

お気に入りの嫁を見つけて増やしまくろう。

「100億人の俺の嫁 完全版」序盤攻略のコツ

100億人の俺の嫁 完全版 androidアプリスクリーンショット3

増やしやすい方を増やすか、嫁をじっくり増やして一気に使うか。

基本は放置するだけなのだが、プレゼントレベルアップが嫁を効率よく増やすポイントになる。

レベルアップやプレゼントによって、嫁が増えるスピードがアップするのだ。

プレゼントは嫁につき4つあり、レベルに応じて開放されていく。

なお、後半に出てくる嫁のほうが、1回のレベルアップでの増殖速度の伸びが大きい

時間はかかるが、嫁をじっくり増やしてからレベルアップやプレゼントをしたほうが効果的だぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ 100億人の俺の嫁 完全版攻略スクリーンショット1
このゲームの目的は、嫁を増やすことだけだ。いろんな種類の嫁が、どんどん愛の巣へと向かってく。
androidアプリ 100億人の俺の嫁 完全版攻略スクリーンショット2
増えた嫁を使うことで、新しい嫁と出会うことができる。愛情を他の嫁に使うというのはどうなんだろうか…
androidアプリ 100億人の俺の嫁 完全版攻略スクリーンショット3
また、嫁を使って嫁のレベルアップやプレゼントもできる。これにより、嫁の増殖速度も上がるぞ。
androidアプリ 100億人の俺の嫁 完全版攻略スクリーンショット4
嫁の数は自動でどんどん増えていくが、婚姻届は自分でタップしないと増えない。実績をコンプリートするには放置だけではだめなのだ。
androidアプリ 100億人の俺の嫁 完全版攻略スクリーンショット5
嫁の増殖速度をあげると、画面に出てくる嫁も増える。頑張って嫁をふやして画面を嫁で埋め尽くそう。