ヤンキー春のパン祭り

ヤンキー春のパン祭り

パブリッシャー ハッピーゲーマー株式会社

ジャンル アイテム収集ゲーム

焼きそばパンで男気注入、戦闘力アップ!ヤンキークリッカーで関東統一を目指せ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ヤンキー春のパン祭り androidアプリスクリーンショット1

俺が桜蘭高校総長だ!(注・バグにしか見えないかもだけど、こういうゲームです)

「焼きそばパン買ってこいよ」がゲームに!?ガンガン食べて隣県の学校をブッ潰せ!

ヤンキー春のパン祭りイメージ

「ヤンキー春のパン祭り」は、焼きそばパンを食べると強くなる桜乱高校の総長になって、関東のヤンキー統一を目指すゲーム。

……のっけから何を言ってるのかわかんないと思うので簡単にまとめると、世界観がムチャクチャな「焼きそばパンクリッカー」だ。

画面をタップするたびに手下のヤンキーが焼きそばパンを持って走ってくるので、お礼がわりに鉄拳をブチ込めば、総長の男気がアップ。

男気を使って仲間(ダチ)を集めると、焼きそばパンの増えるスピードも加速していく。

集まった焼きそばパンを一気食いすると戦闘力がハネ上がり、準備ができたら隣県の高校にカチ込みに! 一気に関東を制覇しようぜ!

無限に湧き出る手下が痛快!「ヤンキー春のパン祭り」の特徴は無駄な無双感!

ヤンキー春のパン祭り androidアプリスクリーンショット2

必要な男気と戦闘力が貯まったら、さっそく他校へ抗争(カチコミ)を仕掛けよう!

「ヤンキー春のパン祭り」の魅力は、なんといってもただ画面をタップしているだけなのに、画面を埋め尽くさんばかりのヤンキーが走ってきては、勝手にブン殴られてぶっ飛んでいくところ。

無双ゲームではないのに、無双してる気分で気持ちいい。

新しい仲間(ダチ)をアンロックすると、そのたびに謎の小芝居が入るのも面白い。

もはやヤンキーというより、おかしい人たちの集まりにしか見えないドタバタ劇になぜか引き込まれちゃう。

しかし、ほのぼのしてばかりもいられない。

ときどき他校の生徒がカチコミに来るし、なによりこっちも抗争をしかけて、他県の焼きそばパンを奪っていこう!

効率的な焼きそばパン集めが「ヤンキー春のパン祭り」攻略の最大のカギ!

ヤンキー春のパン祭り androidアプリスクリーンショット3

自動で焼きそばパンを買ってきてくれる仲間(ダチ)という名の手下共。便りになるぜ。

関東制覇の近道は、ひたすら男気を貯めること。

仲間(ダチ)は、まとまった数を味方につけるごとに「進化」できるようになる。

進化には三段階あり、それぞれ男気増加率が2倍、20倍、200倍にアップする。

たとえば、仲間2人の状態で最初の進化をつければ、その仲間(ダチ)4人分の男気が毎秒自動で増えていくことになる。

消費する男気に余裕がある場合、いきなり上の段階の進化を購入することもできるので覚えておこう。

また、他校への抗争は、仕掛けられる条件さえ満たしていればほぼ負けることはない。

それよりも、アプリを閉じている間、他校からのカチコミを防げる「バリケード」の在庫を常に補充しておくほうが大事かも。

そんじゃ関東制覇、頑張ってくれよな!

夜露死苦!

ゲームの流れ

androidアプリ ヤンキー春のパン祭り攻略スクリーンショット1
桜乱高校総長。焼きそばパンを食べると戦闘力アップ!
androidアプリ ヤンキー春のパン祭り攻略スクリーンショット2
仲間(ダチ)を集めると、タップしなくても男気が増えていくようになる。
androidアプリ ヤンキー春のパン祭り攻略スクリーンショット3
新たな仲間(ダチ)を手に入れると、謎の寸劇が……。
androidアプリ ヤンキー春のパン祭り攻略スクリーンショット4
画面をタップしまくれば、仲間(ダチ)がどんどん焼きそばパンを持ってきてくれる。
androidアプリ ヤンキー春のパン祭り攻略スクリーンショット5
抗争では連打が命!制限時間内に相手の体力ゲージを0にしよう。
androidアプリ ヤンキー春のパン祭り攻略スクリーンショット6
抗争に勝利すると新たな焼きそばパンが手に入り、タップ効率がアップ!
androidアプリ ヤンキー春のパン祭り攻略スクリーンショット7
仲間(ダチ)を進化させれば男気増加率がアップ!
androidアプリ ヤンキー春のパン祭り攻略スクリーンショット8
他校からのカチコミは、指先一つで撃退できるぞ。