ムーミン 〜ようこそ! ムーミン谷へ〜

ムーミン 〜ようこそ! ムーミン谷へ〜

パブリッシャー Poppin Games Japan Co., Ltd.

ジャンル 癒し系街づくりゲーム

価格 基本プレイ無料

ムーミンの箱庭ゲーム!おなじみの仲間達もいて、のんびりした世界に癒される♪

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ムーミン 〜ようこそ! ムーミン谷へ〜の掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2022年2月13日 11:13 AM

最近始めました。
フレンド探してます

ID: QITZBJ

春田蒼介
ゲスト
春田蒼介
2020年9月2日 1:07 PM

無課金要素がなくなる、長くやってると、拡張ができない、ニョロニョロ島も追加され拡張が増え、ニョロニョロ島拡張に使っちゃった、デコのご褒美でもらえるから、いいやと思ったけど、長すぎる、ときずき後悔した、拡張は、フライと発明の所が出来てない、拡張アイテムかが沢山もらえたらいいのにな、貝殻で買えるようになったけど、他の事にも貝殻を使うし、花の開放、グレードアップ、新しい生産場所開放など、やめたくなるどうすれば、ムーミンは好きだけどやめたくなる

春田ちゃん
ゲスト
春田ちゃん
2020年8月20日 6:06 PM

レベル31以降で新たな機能が増えますか?トフトを呼ぼう以外で例えば説明がでてくるとか、貝殻で拡張アイテムが買えるようになったよとかあと、ニョロニョロ島関係以外

春ちゃん
ゲスト
春ちゃん
2020年7月30日 9:56 AM

火星人が100%になり、遊び仲間になったのに谷に来ませんどうしてですか?

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。