逆転裁判 123HD

逆転裁判 123HD

パブリッシャー CAPCOM CO., LTD.

ジャンル 推理アドベンチャーゲーム

ムジュンを突いて無罪を勝ち取れ!逆転裁判シリーズが一気に遊べる!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

逆転裁判 123HDの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年12月18日 9:45 PM

このゲームは、弁護士となって無実の罪を晴らしていく有名な推理アドベンチャーゲームのスマートフォン版です。
グラフィックは、けっこういいと思いました。
ゲームとしては、無実の罪を着せられた絶体絶命の依頼人を救うべく、新人弁護士となり事件に潜む闇を探っていく感じのゲームです。
このゲームでは、事件現場に行って証拠品を捜したり、事件の関係者から情報を集める「探偵パート」と、集めた情報や証拠品を元に、依頼人である被告人を弁護し無罪を勝ち取る「裁判パート」があり、どちらもおもしろいと思いました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。