ベイマックス:Bot Fight

ベイマックス:Bot Fight

パブリッシャー gumi Inc.

ジャンル パズルゲーム

価格

ディズニー最新作「ベイマックス」を舞台にした壮大な冒険パズルゲーム!

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ベイマックス:Bot Fight androidアプリスクリーンショット1

パワーセルをスワップして3つ以上並べよう!

ディズニー最新作「ベイマックス」を舞台にしたスワップパズルゲーム!

「ベイマックス:Bot Fight」はディズニー最新映画の「ベイマックス」をもとに制作されたパズルゲームだ。

「ベイマックス」はサンフランソウキョウというサンフランシスコと東京が混ざったような都市に住んでいる日本人主人公がロボとともに悪に立ち向かうお話となっている。

このゲームでは、3つの同じ色のパワーセルを上下左右にスワップして並べることでパワーセルが消え、敵を攻撃することが出来る。

コンボが重なれば重なるほど攻撃力が増え敵に大ダメージを与えることが出来るゾ。

ターン制なので落ち着いて連鎖を考えることもできるので長考派の人でも楽しめる作品になっている。

    パーツを集めて「ボット」を強化できるのが特徴!

    ベイマックス:Bot Fight androidアプリスクリーンショット2

    このように様々なパーツが用意されている。

    このゲームでは「ボット」と呼ばれるプレイヤーチームのロボットをパーツで進化させることができる。
    パーツはバトル中に敵が落とすことで入手可能だ。

    パーツで進化をさせる前に、対象のボットのレベルをMAXにする必要があるが、こちらはバトルで経験値を得たり、いらなくなったボットと組み合わせることによってレベルをあげることが可能になっている。

    たくさんのパーツを用いてボットを強化し、バトルを有利に進められるようにしよう!

    コンボは大事! でもあまり意識しなくてもいいかも

    ベイマックス:Bot Fight androidアプリスクリーンショット3

    注意がそれがちな部分があるので注意!

    コンボを稼げばそれだけ攻撃力が強くなっていくが、実際のところそこまで意識しなくてもうまいことコンボは稼げる。

    よく見ておくべきなのは自分のHPとボットのスキルメーターだ。

    当然だがHPが尽きるとゲームオーバーになってしまう。

    HP自体そんなに大きく表示されるわけじゃないのでついつい確認を怠ってしまうので注意だ。

    また、ボットのスキルメーターが貯まると特殊スキルを使用できるので貯まり次第積極的に使っていこう。

    特殊スキルはバトル中にボットのアイコンをタップすると発動できるぞ。

    ゲームの流れ

    androidアプリ ベイマックス:Bot Fight攻略スクリーンショット1
    ステージを選択しよう。

    背景には日本的な建物が豊富に描かれておりとても良い。

    左右にスワップすることで広大な背景を堪能できるゾ。

    androidアプリ ベイマックス:Bot Fight攻略スクリーンショット2
    バトル開始。

    敵の攻撃は何ウェーブかに分かれており、最後にボスが出てくる。

    コンボを決めて敵をやっつけよう!

    androidアプリ ベイマックス:Bot Fight攻略スクリーンショット3
    ステージをクリアすると経験値とお金、敵が落としたパーツなどが手に入る。

    これらをつかってチームを強化していこう。

    ログインしていません。

    このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。