怪盗パズル

怪盗パズル

Happy Elements K.K

パズルゲーム

誰にも見つからずにダイヤを盗め!自分でルートを決められる怪盗パズルゲーム

怪盗パズル androidアプリスクリーンショット1

ピンク色のパネルが自分でスライドしたところだ。

ダイヤを盗んでゴールを目指せ!

怪盗パズル」は、ダイヤを盗み出し、ゴールまで行く潜入型パズルゲームだ!

怪盗はプレイヤーが決めたルートに進む。

操作は、[▲]のパネルから[▲]のパネルまで自分の指でスライド。

するとラインが出るのでその後、画面下の「GOボタン」を押すと怪盗が自分でスライドしたラインの上を歩く。

このゲームは、54ステージもありいろいろなトラップがあるのでどんどんやり込めるぞ!

いろいろなトラップを潜り抜けよう!

怪盗パズル androidアプリスクリーンショット2

犬に見つかる範囲はかなり広いので注意!

怪盗パズルには、監視カメラ落とし穴などいろいろなトラップがある。

監視カメラの光っている場所にぶつかってしまうとゲームオーバーに。

また犬に捕まったり落とし穴に落ちてしまってもゲームオーバーだ。

トラップの配置等がかなり考えられて作られていてなかなか難しい!

また犬を落とし穴に落とすなども出来るので、自分で工夫して考えてクリアを目指していくのも、面白いところだ。

スターを手に入れよう!

怪盗パズル androidアプリスクリーンショット3

ツイートができる!

怪盗パズルは、クリア以外にも☆を集める事ができ、1ステージに最大3個獲得することができる。

☆のなかにはかなり難しい条件もあるのでぜひ全部集めてみてね!

またそれ以外にもランキングや実績がある。

ステージが進んでいくと何回か試して試行錯誤しないとクリアできなくなるのでどんどん挑戦しよう!

ゲームの流れ

androidアプリ 怪盗パズル攻略スクリーンショット1
まずはステージセレクト。上に集めた☆の数が表示されている。
androidアプリ 怪盗パズル攻略スクリーンショット2
犬はかなり早いので見つからないように進もう。
androidアプリ 怪盗パズル攻略スクリーンショット3
後々のステージでは、ほぼピンク色のパネルになる(笑)
androidアプリ 怪盗パズル攻略スクリーンショット4
実績があるので全てコンプリートを目指そう!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。