交通整理 Don't Crash

交通整理 Don't Crash

marge

パズルゲーム

基本プレイ無料

信号を操作して渋滞を解消し事故を防ぐ!ありそうでなかった交通整理ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

交通整理 Don't Crash androidアプリスクリーンショット1

渋滞を避け信号を匠に操る。

頭も指も混乱するありそうでなかった交通整理ゲーム

「交通整理 Don’t Crash」は、信号を操作し渋滞や事故を防ぐ交通整理ゲームです。

ステージ型になっていて、制限時間内に指定された車の台数を通過させることができればクリアです。

ステージも豊富で、はじめは単純ですがクリアしていくごとに難易度が増していき、軽くテンパり気味に・・・
現実世界じゃありえないような道路の作りになってきて、どこをどうしていいのか頭も指も混乱してきます

今までありそうでなかった交通整理ゲームに、無我夢中でプレイしてしまいますよ!

のどかな風景とは裏腹にレースのようなハードさが特徴

交通整理 Don't Crash androidアプリスクリーンショット2

車は急に止まれない。

黄色信号があるからこそ、減速できるものの、このゲームにはレース場のような信号機で、赤と青しかありません。

急停止急発進するので停止線を越えてしまい事故ることもしばしば。

また、車の色によって走行スピードが違うので交差点での接触を先読みすることがなかなか難しくなっています。

ステージ型になっているため、達成感を得られやすく、コツコツやり込んで長く遊べるのも魅力的です!

交通整理 Don’t Crashの攻略法

交通整理 Don't Crash androidアプリスクリーンショット3

目指せ高得点。

渋滞を避けるため、こまめに「青」と「赤」をタップし切り替えましょう。

車の台数が多いほど、接触事故になりやすいので、タイミングを合わせながらなるべく車を溜め込まないのがポイントです。

パトカーや、黒、青などのスピードが速い車や、ピンクや黄色などの遅い車などある程度把握できるようになると信号の切り替えるタイミングもつかみやすくなってきます

1度ゲームオーバーになってしまってもリトライすることで、同じステージでもゲーム内容が毎回違うのでクリアしやすくなったりします

制限時間を多く残すほどポイントも高くなるので、何度もチャレンジして高得点目指しましょう。

ゲームの流れ

androidアプリ 交通整理 Don't Crash攻略スクリーンショット1
信号をタップし青で車を通過させましょう。
androidアプリ 交通整理 Don't Crash攻略スクリーンショット2
赤信号で停車します。
androidアプリ 交通整理 Don't Crash攻略スクリーンショット3
ゲームスタート時に制限時間とクリア台数が表示されます。
androidアプリ 交通整理 Don't Crash攻略スクリーンショット4
車が通過すると左上の青い表示に残り台数が表示されます。
androidアプリ 交通整理 Don't Crash攻略スクリーンショット5
制限時間内に決められた台数を通過させることができればクリアです。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。