大海戦時代

大海戦時代

パブリッシャー Junichi Iida

ジャンル シミュレーションRPG

艦隊愛だけじゃない!建設要素や豊富な任務が楽しくてハマる海戦シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

大海戦時代の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0904
ゲスト
0904
2020年5月25日 11:26 PM

このゲームを6年程やっていました。
元81位の人です。
結論から言いますと、初心者には厳しい世界です。
連合に関しては、上位に入ってる連合以外、ログインしている人はいません。
粘着されると驚異的な組織力と「しつこさ」で向かってくるので、相手にしない方がいいでしょう。
逃げても無駄です。3日ぐらいで発見されます。

今から始めるなら、最初に買えるパックを買う事をおすすめします。
昔は1週間ログインで蒼龍が貰えたりしたのが懐かしいです…
あの頃は本当に楽しかった。

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。