てのひらワンコ

てのひらワンコ

パブリッシャー GAMANIA DIGITAL ENTERTAINMENT(JAPAN)CO.,LTD.

ジャンル 育成シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

可愛らしさ満点!結婚・出産もできちゃう究極のワンコ育成シミュレーションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

てのひらワンコ androidアプリスクリーンショット1

絶賛爆睡中

ワンコの可愛らしいしぐさにおもわず笑顔に!

てのひらワンコイメージ

「てのひらワンコ」は160種類以上のワンコにエサを与えたりしつけたりして育てていくワンコ育成シミュレーションゲームだ。
ワンコのグラフィックがとてもかわいらしく作られていてそれを眺めているだけでも癒される。

育てたワンコはコンテストに出したり、他のワンコと結婚して出産までできちゃう!

操作方法はいたって簡単。

左側にある犬の足あとマークからはエサをあげたりシャンプーをしたり、犬の身の回りの世話ができる。

右側にあるドアマークからは外出をしたり、ショップで服やエサなどを購入したりすることができる。

動き回っているワンコを見ると自然と口元がほころぶ。


いつでもどこでもその可愛らしい仕草で癒してくれる存在。

ワンコ好きにはたまらないゲームだ。

ワンコを育てて特技習得!

てのひらワンコ androidアプリスクリーンショット2

中には逆立ちなんていうアクロバティックな特技まであって楽しい。

ワンコの身の回りの世話をこなしていくことによって経験値が手に入る。

この経験値を貯めていくとワンコは「お座り」「死んだふり」などの様々な特技を身につけていく。

この特技を繰り返し使用していくと特技の習熟度があがり、一定の習熟度に達すると特技のレベルが上がっていく。

特技の中には逆立ち、側転、バック宙などアクロバティックなものもある。

それらの習得ができるのはかなり成長させてからのことになるが、それもひとつの目標として可愛がろう!

攻略のコツは・・・・・・とにかく可愛がること!

てのひらワンコ androidアプリスクリーンショット3

ワンコをダブルタップすると駆け寄ってきてくれる。身悶えするほどの可愛らしさだ。

「てのひらワンコ」には何も難しい気構えなどは必要ない。

難しい操作もない。

ワンコを可愛がりたいという気持ちがとても大切だ。

エサをあげる・外に連れ出す・お風呂に入れる・なでなでしてあげる。

ワンコの反応を見てただただ可愛がるだけでいい。


そうすれば自然とワンコはなつき、成長してくれる。

ゲームの流れ

androidアプリ てのひらワンコ攻略スクリーンショット1
まず最初に飼いたい犬種を選び名前を決める。
androidアプリ てのひらワンコ攻略スクリーンショット2
さっそく犬の世話だ。メニューバーから行動を選択する。エサをあげたり、服を買ってあげることもできる
androidアプリ てのひらワンコ攻略スクリーンショット3
フレンドの家に訪問してフレンドの犬と交流させることもできる。上手くいけば恋犬関係に!