戦闘員はじめました ~43歳起死回生物語~

戦闘員はじめました ~43歳起死回生物語~

パブリッシャー Cats Apps

ジャンル キャラクター収集ゲーム

町尾守。43歳独身。転職先は悪の組織!?

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

戦闘員はじめました ~43歳起死回生物語~ androidアプリスクリーンショット1

ヒーローを倒しポイントを貯める。

リストラされたおじさんを悪の戦闘員に育て上げる

戦闘員はじめました ~43歳起死回生物語~イメージ

「戦闘員はじめました ~43歳起死回生物語~」は、リストラされたおじさんが会社への復讐に燃える育成ゲームです。
町尾守。43歳独身。勤続20年目前。

ある日突然言い渡されるリストラ…!!

1年以上もエントリーシートを送り続ける中
目に止まったのは悪の組織の戦闘員!!

自分をリストラした会社や
社会へ復讐するために悪の組織に入った町尾守!

最初はアルバイトだ町尾守!
ヒーローを倒してポイントを貯めると進化するぞ!

まずはバイトリーダーを目指そう町尾守!!
ヒーローを倒しまくるのだァァァ!!

「戦闘員はじめました ~43歳起死回生物語~」の特徴はストーリー

戦闘員はじめました ~43歳起死回生物語~ androidアプリスクリーンショット2

うぅ…。悲しい…。

ヒーローを倒しポイントを貯め時間経過でヒーローが現れるのを待つ。

ゲーム自体は一般的な放置系育成ゲーム。

しかし
進化するたびにストーリーが進み
町尾守氏の過去も少しづつ明らかになっていく。

と言っても

世のため人のために働いているにも関わらず
会社の女の子にウザがられたりリストラされたり…

と、明らかになればなるほど悲しく惨めなんですが…。

バイト戦闘員から始まり
バイトリーダー、怪人
進化を重ねるとどんどん悪に染まっていきます。

この先はどうなってしまうんだー!!
町尾守!!

進化の展開も気になりますが
ストーリーも見どころです!

「戦闘員はじめました ~43歳起死回生物語~」序盤攻略のコツ

戦闘員はじめました ~43歳起死回生物語~ androidアプリスクリーンショット3

ちょっと可愛い…。

放置系の育成ゲームなのであまりコツはありませんが
右下にある栄養ドリンクを使うタイミングが大切です。

使うと一気にポイントを稼ぐことが出来るアイテムですが回復に時間がかかります。
一番最初はヒーローを倒すだけですぐ進化するので
2段階目、3段階目から使用するようにしましょう。

進化直後にTwitterやFacebookでシェアすると
ボーナスタイムに入るのでこちらもうまく使っていきましょう。

ゲームの流れ

androidアプリ 戦闘員はじめました ~43歳起死回生物語~攻略スクリーンショット1
ヒーローをタップして倒し、左上のゲージをいっぱいにしよう。
androidアプリ 戦闘員はじめました ~43歳起死回生物語~攻略スクリーンショット2
ゲージがいっぱいになると進化!
進化すると攻撃方法も変わるので注目!
androidアプリ 戦闘員はじめました ~43歳起死回生物語~攻略スクリーンショット3
進化したタイミングでシェアするとボーナスタイムに突入する。
androidアプリ 戦闘員はじめました ~43歳起死回生物語~攻略スクリーンショット4
栄養ドリンクを飲むと大幅にポイントが貯まる。
androidアプリ 戦闘員はじめました ~43歳起死回生物語~攻略スクリーンショット5
つ…ついに怪人になってしまった…!