迷路の王

迷路の王

mobirix

パズルゲーム

読者レビュー

ゴールを目指せ!世界中の人とマルチプレイ可能な迷路パズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

迷路の王 androidアプリスクリーンショット1

赤く光っているところがゴールです。

誰にでもできる簡単な操作!多すぎるステージ数!

「迷路の王」はてんとう虫を操作してゴールまで導くパズルゲーム。
このゲームは、操作がとにかく簡単でスワイプのみを使っててんとう虫を操り、迷路を解いてゴールを目指します。

ステージモードは、ステージ数がなんと1000もあります!最初は簡単ですが徐々に難しくなっていくのでチャレンジしがいがあります!

ステージ数が多すぎるほどあるので飽きが来ないです。

またその他にもタイムモードがあり、自分のゴールまでのタイムがわかります。

かなり難しいステージなので自分のスキルを磨くにはちょうどいいです。

世界中の人と対戦可能!

迷路の王 androidアプリスクリーンショット2

赤いてんとう虫が自分で相手が青いてんとう虫。

やはり迷路の王で一番良いところは世界中の人とマルチプレイが可能なこと!

相手より早くゴールにたどり着けば勝利です。

対戦はリアルタイムで同じステージで対戦します。最初に相手がいる場所がゴールです。

相手のてんとう虫の動きも見えるので相手の状況もわかって面白いです。

またリアルな人と対戦するので、勝つと嬉しいし負けると悔しい、白熱したプレイができます。

対戦が終わるとRETRYMENUの選択肢があるので両者ともRETRYを選べばもう一度同じ人と対戦ができます。

対戦が接戦だった時は、ぜひRETRYを選んで相手にリベンジを挑んでみてください!

迷路の難しさはランダムみたいですがかなり難しめです。

マルチで勝つにはとにかく練習!

迷路の王 androidアプリスクリーンショット3

タイムアタックモード。右上に自分のBESTスコアが表示されます。

マルチプレイで勝つには、やはり練習あるのみ!
自分もタイムモードを何回もやりましたがだんだん早くなっていきました。

あとは、相手のスタートの場所にゴールがあるため、相手の道を自分も通るので相手の動きを見るのもいいかもしれません。

ゲームの流れ

androidアプリ 迷路の王攻略スクリーンショット1
最初はこのゲームに慣れるためにステージモードからやるのがオススメ。
androidアプリ 迷路の王攻略スクリーンショット2
タイムモードマルチプレイに向けて練習。やはり対戦するなら勝ちたいですよね。
androidアプリ 迷路の王攻略スクリーンショット3
世界中の人とマルチプレイ!勝つとかなり嬉しいです。

下に続きます