ボウリングキング

ボウリングキング

パブリッシャー PNIX Games

ジャンル オンラインスポーツゲーム

マルチプレイ対応!対戦相手もすぐに見つかるボウリングゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ボウリングキングの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
アホゲー
ゲスト
アホゲー
2019年10月8日 10:20 AM

バグが多すぎる
途中で終わってチケットも戻らずクソゲーだよ
わざわざ課金してまでやるゲームではない
ど真ん中に球が行ってもストライクになるし
こっちはパーフェクトにならない限り勝てない
例え引き分けに終わってもチケットはレンタル料とかで減るからすぐに無くなる

Mochoncell
ゲスト
Mochoncell
2019年8月29日 8:26 PM

暇つぶしにはちょうど良い。が、いくつか欠点が。
ボール取得しばらくは、ストライクが取れない。かなり使い込まないと、ストライクが出辛いんですね。
ボールがすり抜ける。どのタイミングですり抜けるかは不明だが、自分も相手も、ピンをボールがすり抜けるんだよね。意図的にしてるとしたら、クソゲー確定だが、未熟なプログラマーがバグを見つけられないだけかな?
一度友達認証してしまうと、永久的に消さない。ブロックして関わらない方法しか無い。友達認証は慎重に。

ドラゴンはじめ
ゲスト
ドラゴンはじめ
2018年8月23日 5:21 PM

アップデートのやり方が分からないため…定期的に画面表示がおかしくなる(T_T)

ドラゴンはじめ
ゲスト
ドラゴンはじめ
2018年5月29日 9:52 AM

そもそもレベル100くらぃまで行ってたのがログイン出来なくなり最初からやることになった…最近ではゲーム中にログイン画面に戻り、掛金が無駄になってますが どうしたらよいのだろぅ?

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。