ねこねこフルーツ♪

ねこねこフルーツ♪

パブリッシャー HorizonlinkCompany

ジャンル パズルゲーム

対戦可能!フルーツを落として消しておじゃまフルーツを送り込もう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ねこねこフルーツ♪ androidアプリスクリーンショット1

レベルを上げていこう!

フルーツを落として繋げて相手を倒そう!

ねこねこフルーツ♪イメージ
「ねこねこフルーツ♪」はフルーツを落として同じ種類を3つ以上繋げて消していくパズルだ。

つなげる数は多ければ多いほど、強力なフルーツに変化するぞ!

またフルーツを消せば消すほど対戦相手おじゃまフルーツが落ちるようになっている。

ステージが進むごとに対戦相手強くなっていくので、どんどん自分のレベルも上げていこう!

また、レベルが上がっていくとオンライン対戦が出来るようになったりと遊べる幅が広がってくるのでどんどん積極的にレベルを上げていこう!

ゆる~いキャラクターが特徴的だ

ねこねこフルーツ♪ androidアプリスクリーンショット2

いい感じでゆるいですね。笑

このゲームの特徴的なところといえば、ゆる~いキャラクターたちだろうか。

最初にキャラクターを選ぶことができるのだが、しょっぱなからキャラクターのゆるさが伝わってくる。

でも、なんだか可愛くて憎めない。笑

また、公式Twitterでのねこのつぶやきが話題になっていたようだ。笑

気になって私も見てみたが、なんともいいキャラクターだ。

ぜひ愛情をもってプレイしてみて欲しいと思う。

攻略するには、一瞬の判断力が不可欠だ。

ねこねこフルーツ♪ androidアプリスクリーンショット3

バトルは結構一瞬だ。

このゲームは常に対戦相手がいる状態なので、うかうかしていたらおじゃまフルーツ餌食になってしまう。

なのでゆっくり考えている暇がない。

次に落ちてくるフルーツをどこにおとせばいいかを瞬時に判断していかないと、

思った通りの場所にもおとせなくなってくるのでスピード感を大事にプレイしてみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ ねこねこフルーツ♪攻略スクリーンショット1
最初に好きなペットを選ぼう!
androidアプリ ねこねこフルーツ♪攻略スクリーンショット2
最初はプレイできる範囲が限られている。
androidアプリ ねこねこフルーツ♪攻略スクリーンショット3
パズル塔の中に入るとたくさんのステージが待っているぞ。
androidアプリ ねこねこフルーツ♪攻略スクリーンショット4
始めたばかりだとコインも無ければ選べるアイテムもないので、どんどんレベルUPを目指そう!
androidアプリ ねこねこフルーツ♪攻略スクリーンショット5
このキャラクターの顔、なんかいいよね。笑
androidアプリ ねこねこフルーツ♪攻略スクリーンショット6
レベルUPすると遊べる範囲が拡大していくぞ。