Juice Splash

Juice Splash

パブリッシャー Ezjoy

ジャンル パズルゲーム

価格 基本プレイ無料

キュートなフルーツを繋げて消して大冒険!ステージ型のパズルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Juice Splash androidアプリスクリーンショット1

ステージはたくさんあるぞ!

フルーツを繋げて消してどんどん新しいステージに挑戦しよう!

Juice Splashイメージ
「Juice Splash」は、グラフィックBGMなど細部までこだわりが見えるゲームだ。

とてもかわいらしいフルーツのキャラクターたちを繋げて消してフィーバーさせよう!しっかり遊び方も説明してくれるから、やり方はとても簡単!!

初心者でも楽しく簡単に遊べるゲーム仕様となっている。

ステージをクリアするごとに先に進めるようになっているので、どんどんクリアしてステージを進めていこう!

可愛らしいフルーツのキャラクターが特徴的!

Juice Splash androidアプリスクリーンショット2

キャラクターがかわいい!!

このゲームの特徴といえば、とにかくキャラクターが可愛い!

なんでしょう、このゆる~い感じがいいですよね。

女子としてはとても好きですね。

久しぶりに「私にもまだ女子っぽいところ残ってたんだ!」と思うとなんだか嬉しくなってしまいました。てへっ

そんな事はさておき、BGMなどもこだわってるのでぜひそういった所にも注目してみて欲しい。

攻略のコツは一度で大量に繋げることだ。

Juice Splash androidアプリスクリーンショット3

どんどん繋げて消していこう!

こういったパズルは沢山のパズルを一度に消すと、爆弾のようなアイテムが出てくる。

そう、それを活用することでたくさんのフルーツを吹き飛ばしてポイントを稼ぐといった方法だ。

パズルに関しては、正攻法で攻めていくのが一番いいと思っている。

(だって次に現れる色とかランダムなんだもん…ポソッ)

といったわけで正々堂々と攻めて行ってみよう!

ゲームの流れ

androidアプリ Juice Splash攻略スクリーンショット1
スタート画面もやっぱり可愛い。
androidアプリ Juice Splash攻略スクリーンショット2
1日1回、無料でスロットを回してアイテムがもらえる。
androidアプリ Juice Splash攻略スクリーンショット3
ステージはたくさん用意されているぞ!
androidアプリ Juice Splash攻略スクリーンショット4
どんどん繋げて消していこう!