ハコでポン

ハコでポン

パブリッシャー Basic.inc

ジャンル パズルゲーム

ハコ男を並べてポン!これぞ快感の極み

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ハコでポン androidアプリスクリーンショット1

ハコ男を揃える

ハコ男を飛ばす快感の極み

ハコでポンイメージ
ハコでポンは、同類のハコを3人並べハコを昇天させるゲームです。

横にフリックして左右にハコ男を入れ替えたり、端にいるハコ男を外に捨てて上段のハコ男を落とすことができるので、うまく操作して一番下の列に同じ種類のハコ男を揃えて行きます。

縦の移動ができないので要注意!どうやらハコの縦社会は厳しいらしいです。

画面上部のノルマに表示されているハコ男を制限時間内に「ポン」すれば、レベルアップして次のステージへ、ハコ男を飛ばして行くのは快感の極み!「ポン」の快感ほしさにハマってしまいます

ハコでポン androidアプリスクリーンショット2

ハコ男が昇天した瞬間。

ゲームの流れ

androidアプリ ハコでポン攻略スクリーンショット1
横一列に同じ種類のハコ男を揃え、「ポン」を押しハコ男を飛ばします。
androidアプリ ハコでポン攻略スクリーンショット2
縦の動きができません。縦移動したい時は端のハコを画面の外に「ポイ」すると下に移動してきます。
androidアプリ ハコでポン攻略スクリーンショット3
画面上部にあるノルマを制限時間内にクリアし、レベルアップすると時間が回復します。FEVERのゲージがたまると一気に「ポン」できます。
androidアプリ ハコでポン攻略スクリーンショット4
最後にスコアが表示されます。
androidアプリ ハコでポン攻略スクリーンショット5
ランキングに登録して競い合うこともできます。