ミスタービンゴボール

ミスタービンゴボール

Fast Apps

脳トレゲーム

読者レビュー (0)

判断力とスピードが問われるスポーティーなビンゴゲーム

ミスタービンゴボール androidアプリスクリーンショット1

表示された数字を瞬時に判断しながらビンゴカードを埋めていこう!

唯のビンゴだと思っていたら…

「ミスタービンゴボール」は、表示された数字が自分のビンゴカードにあるかどうかを瞬時に判断しながらカードの数字を全て埋めていくゲームだ。

表示された数字が自分のカードの中にあるかを確認しながら一喜一憂する唯のビンゴゲームだと思っていたら、とんでもなくスポーティーでアグレッシブなゲームだった。

やったぁー、ビンゴだぁーわぁぃ、ビンゴだぁぃすきぃ♪

ではない

無い、次!無い、次!ある!ある!無い、次、つぎぃぃぃ!はい!ビンゴォォォゥ!

これがミスタービンゴボールだ。

とにかくスピディーで瞬時の判断力が求められ、普通のビンゴゲームとは違った面白さがあるので是非チェックしてみてほしい。


    ゲームの流れ

    androidアプリ ミスタービンゴボール攻略スクリーンショット1
    まずはコインとジェムのどちらを賭けるかを選ぼう。ジェムは貴重なので、賭けるときは慎重にいこう。
    androidアプリ ミスタービンゴボール攻略スクリーンショット2
    表示された数字がカードの中に無ければrejectを選ぶことで次の数字が表示されるぞ。
    androidアプリ ミスタービンゴボール攻略スクリーンショット3
    表示された数字を持っている場合はapproveを選ぶことでカードを埋めることができるぞ。
    androidアプリ ミスタービンゴボール攻略スクリーンショット4
    間違えるとペナルティとして時間が減ってしまうので注意しよう。
    androidアプリ ミスタービンゴボール攻略スクリーンショット5
    パワーアップアイテムを購入していればゲーム中に使うことで有利に進めることが可能だ。

      下に続きます

      下に続きます