ジュエルズ ダッシュ

ジュエルズ ダッシュ

パブリッシャー Ezjoy

ジャンル パズルゲーム

パズルゲームなのに考える暇が惜しいほどハイスピード!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ジュエルズ ダッシュ androidアプリスクリーンショット1

3つ以上繋がったブロックをタッチして消していこう!

考える暇があるなら只管タッチ

ジュエルズ ダッシュイメージ
「ジュエルズ ダッシュ」は、同色のブロックが3つ以上並んでいるところをタッチして消していく3マッチタイプのパズルゲームだ。

普通ならブロックを動かして3つ以上繋げて消していくところだが、このゲームは、3つ以上繋がっている所を探してタッチするだけなので、深く考えず遊ぶことができるぞ。

というより考えている時間が惜しい程テンポが速いのだ。

大量のブロックを消した時の快感

ジュエルズ ダッシュ androidアプリスクリーンショット2

まとめて大量に消せばポイントも爽快感もアップだ。

3つ4つ繋がっている所をチマチマ消していくよりも、8個以上固まっている所を消した方がポイントが高いし、何より打っ壊してやったぜ感があって凄く爽快だ。

スピード感のあるパズルゲームは一度プレイし始めるかなり夢中になれるので、是非遊んでみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ ジュエルズ ダッシュ攻略スクリーンショット1
同色のブロックが3つ以上繋がっていればタッチして消すことができるぞ。
androidアプリ ジュエルズ ダッシュ攻略スクリーンショット2
一度に消す数が多ければ多いほどポイントが高くなる。出来るだけ塊を優先して消していきたい。
androidアプリ ジュエルズ ダッシュ攻略スクリーンショット3
ブロックを消すと左上のゲージが溜まっていくぞ。ゲージがマックスになるとレベルが上がっていく。
androidアプリ ジュエルズ ダッシュ攻略スクリーンショット4
左下にあるゲージが制限時間だ。制限時間はレベルが上がると増えるので、素早くブロックを消してレベルを上げていくことが重要になる。
androidアプリ ジュエルズ ダッシュ攻略スクリーンショット5
ブロックを短時間で消し続けることでコンボが繋がっていくぞ。コンボを溜めていけば大量にポイントが手に入るので積極的に狙っていこう。