ねこずらし

ねこずらし

パブリッシャー Visualworks Co., Ltd.

ジャンル パズルゲーム

カワイイ!けどうるさい(´・ω・`)ネコだらけのパズルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ねこずらし androidアプリスクリーンショット1

ローディング画面もネコだらけ!

ゲームの特徴

ねこずらしイメージ
ねこずらしはネコ達を動かして三毛猫をゴールまで移動させるパズルゲーム。

以前レビューしたアンブロックミイのようなゲームで難易度は少し高め。

ブロックが全てネコで可愛い!触りすぎるとネコが怒るギミックがあって面白かった。BGMはファンシー。

難点はネコの鳴き声が大きいので、本気でパズルをやるとうるさくなること…。BGMとは別に鳴き声の音量を調整できるようにして欲しかった。

ネコが可愛いだけでなくステージが全部で200種類もある本格パズルなので、ネコ好きだけでなくパズル好きも楽しめるゲームだ。

ゲームの流れ

androidアプリ ねこずらし攻略スクリーンショット1
右上のPlay Gameをタッチすると前回クリアしたところからパズルに挑戦できる。
androidアプリ ねこずらし攻略スクリーンショット2
右下のPlay Dataにタッチすればステージを指定して挑戦することができるぞ!
androidアプリ ねこずらし攻略スクリーンショット3
ネコは頭と尻尾の方向にしか動かすことができない。
androidアプリ ねこずらし攻略スクリーンショット4
下のResetを押すとパズルの状況をリセットできるぞ。
androidアプリ ねこずらし攻略スクリーンショット5
ネコは3回連続でタップすると怒ります。