目押し王

目押し王

SchopFactory

カジュアルスロットゲーム

読者レビュー (0)

動体視力が鍛えられている感じがするスロット目押しゲーム

目押し王 androidアプリスクリーンショット1

柄を合わせて動体視力を鍛えよう!

ゲームの特徴

「目押し王」とは、読んで字のごとく、高速で周るスロットを目押しして柄を揃えていくゲームだ。

動体視力には、それなりに自信があるので、試しにやってみたが、結構簡単に柄が揃ってくれる。

「適当にやっても揃うんじゃないか?」と思って今度は適当にやってみたが揃わなかったので、ちゃんと目押しする必要があるようだ。

個人的にオススメなのはサドンデスモード。一度でもミスするとゲームオーバーなので緊張感とプレッシャーを味わうことができるぞ。

動体視力に自信のある人はタイムアタックの方がやり応えがあるかもしれない。

とにかく落ち着いてプレイすることが大切なので、プレイする際は焦らずにいこう。


    ゲームの流れ

    androidアプリ 目押し王攻略スクリーンショット1
    ゲームを始めるとスロットが回り始めるぞ。2つは自動的に揃えてくれるので、最後の1つを目押しで揃えよう。
    androidアプリ 目押し王攻略スクリーンショット2
    タイムアタックモードでは、失敗してもゲームオーバーにならない代わりに、タイムロスが発生するぞ。
    androidアプリ 目押し王攻略スクリーンショット3
    サドンデスは一度でもミスをするとそこでゲームオーバーになる。ただ、時間に追われる必要が無いので落ち着いてプレイすることが可能だ。
    androidアプリ 目押し王攻略スクリーンショット4
    ハードモードは、全て自力で目押しする熟練者モードだ。実際のスロットに一番近い仕様になっているぞ。慣れたらこれに挑戦してみよう。
    androidアプリ 目押し王攻略スクリーンショット5
    目押しのコツはタイミングを覚えることだ。周ってるスロットがスローに見えるという超人でもない限りは、タイミングで押したほうが揃えやすいぞ。

      下に続きます

      下に続きます