電気スライサー

電気スライサー

TACOTY PH play

ブロック崩し

読者レビュー (0)

スパっと切れてスカっとする!木の切り方はあなた次第

電気スライサー androidアプリスクリーンショット1

傾斜付きの台は楽に落とせる。

ゲームの特徴

「電気スライサー」は色々な形をした木を切り、決められた%より多く落下させるブロック崩しゲームです。

切れ味抜群のチェーンソーで、3回まで刃を入れることができ、ノルマの%以上落下させることができればクリアです。

木くずも飛ばないし、刀で切ったように切れ目も綺麗で見ていてかなり気持ちいい!障害物を避けながら、木を切らないとすぐに引っかかってしまい上手く落ちていきません

木を切る角度も重要で、ある程度の傾斜がないとピクリとも動かないなんてことも!今度こそ行ったでしょ!っと思っていても落下途中で止まってしまう事もあるので、あの手この手で工夫しながら自分なりの答えを見つけて行って下さい。

もうわからん!どーすりゃいいのってなってもヒントが無いので1度つまずくとなかなか抜け出せないかも。

電気スライサー androidアプリスクリーンショット2

木の形も障害物も様々。

木同士がぶつかって落ちない事もあるので、大きくカットしすぎてもダメ

まずは障害物の位置を確認して、一度線を引きダメそうなら木に当たらない位置で空振りすると3回のうちにカウントされないので細かく調整してみて下さい。

1つの答えに執着しすぎず柔軟にいきましょう!


    ゲームの流れ

    androidアプリ 電気スライサー攻略スクリーンショット1
    画面左下に出ているのがノルマ%、画面をタッチしながらスライドさせると線が出てきて切る部分が表示されます。
    androidアプリ 電気スライサー攻略スクリーンショット2
    切った部分が下に落ち、現時点でどれぐらい切れたのかがわかります。
    androidアプリ 電気スライサー攻略スクリーンショット3
    木同士がぶつかって落ちないことも。落ちやすい土台を作ってから上の方にある木を切るといい時も。
    androidアプリ 電気スライサー攻略スクリーンショット4
    木の間隔が遠いほど落としにくいです。色んな方法で試してみましょう。
    androidアプリ 電気スライサー攻略スクリーンショット5
    クリアしないと次のステージが開きません。

      下に続きます

      下に続きます