フリング!

フリング!

Candycane Apps

アクションパズル

Android:99円 99円 iOS:85円85円

読者レビュー

初心者にオススメ!やり直しが無限にできるスライドアクションパズル

フリング! androidアプリスクリーンショット1

BGMや効果音が和やかでプレイしやすい。

ゲームの特徴

「フリング!」はキャラ同士をぶつけてステージ外にはじきとばし、最終的にキャラを1匹だけにすればクリアとなるスライドパズルです。

キャラをはじく順番を間違えるとクリアできないようになっており、どこで間違えたのか分からないと深みにハマる。

フリング! androidアプリスクリーンショット2

ステージは全部で約210ステージ。

いつでも何度でも1つ前の手に戻ることができ、キャラ同士をぶつける方向や順番を修正しながら遊べるのでかなり便利だ。BGMや効果音も和やか。

ステージレベルが上がるとキャラが増えるが、数匹増える程度。そのうち障害物も追加されるかな?と期待したが、なかったのでちょっと残念だった。

フリング! androidアプリスクリーンショット3

ヒントを使うと毛玉がしゃべって教えてくれる。

どうしても詰まったとき用にヒントも用意されており、やり直しも無限にきくのでパズルが苦手な人でもクリアする喜びを得られるぞ。


    ゲームの流れ

    androidアプリ フリング!攻略スクリーンショット1
    キャラをフリックするとその方向にキャラが飛んでいく。
    キャラを単純にステージ外に飛ばすことはできないので、弾き飛ばして数を減らそう。
    androidアプリ フリング!攻略スクリーンショット2
    並んだキャラ同士は弾き飛ばすことができない。
    他のキャラを使って解決しよう。
    androidアプリ フリング!攻略スクリーンショット3
    並んでいるキャラはのキャラだけ弾き飛ばされる。
    自分の飛ばしたキャラが並んでしまうのでパズルが解きにくくなることが多い。
    androidアプリ フリング!攻略スクリーンショット4
    キャラが連続で並んでいる時は順番に同じ方向へ飛ばそう。
    簡単に1匹まで減らせるぞ!
    androidアプリ フリング!攻略スクリーンショット5
    テーマを変えれば毛玉以外のパズルも遊べる。
    フルーツやビー玉などのテーマがある。

      下に続きます