ファンタジーxランナーズ

ファンタジーxランナーズ

パブリッシャー moonrabbit

ジャンル アクションゲーム

走り出したら止まらない!疾走感が病み付きになるアクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ファンタジーxランナーズ androidアプリスクリーンショット1

風を切り敵を斬れ!

ゲームの特徴

ファンタジーxランナーズイメージ
「ファンタジーxランナーズ 」は、総勢12職のランナーによる、横スクロールアクションRPGだ。

プレイヤーに求められるのは反射神経!

とてつもないスピードで走りながら現れる敵を倒していくので、反応に遅れると即ゲームオーバーになる。

上手く敵を倒しながらコンボを繋げられるようになれば一気にゲームが面白くなるぞ。

ファンタジーxランナーズ androidアプリスクリーンショット2

総勢12職のランナーを全てアンロックしよう!

職業は全部で12種類あるのだが、初めからアンロックされているのはファイターのみ。

他の職業はゲーム中に手に入るルビーを使ってアンロックしていく必要がある。

アンロックした職業は道中飛び入り参戦してくれるので、どんどんルビーを集めて、全職業アンロックを目指そう!

ゲームの流れ

androidアプリ ファンタジーxランナーズ攻略スクリーンショット1
基本操作はジャンプと攻撃のみ。ジャンプは二段階まで可能だ。
androidアプリ ファンタジーxランナーズ攻略スクリーンショット2
攻撃を連打していれば余程のことが無い限り敵に接触してゲームオーバーになることは無いだろう。
androidアプリ ファンタジーxランナーズ攻略スクリーンショット3
敵を倒すとルビーを落とすぞ。ただそのままだと上を通過してしまうので、敵を倒したら必ずジャンプして回収しよう。
androidアプリ ファンタジーxランナーズ攻略スクリーンショット4
ルビーを使って他の職業をアンロックすることが可能だ、アンロックすれば道中で拾う大きなルビーから現れることがあるぞ。
androidアプリ ファンタジーxランナーズ攻略スクリーンショット5
画面下にあるバーサーカーバーは、敵を倒すたびにチャージされていき、MAXになるとバーサーカーモードに入ることができるぞ。バーサーカー中は無敵になり、敵を跳ね飛ばしていくぞ。