ジュエルズ レジェンド

ジュエルズ レジェンド

パブリッシャー ITREEGAMER

ジャンル パズルゲーム

だ、だれか連鎖を止めてくれ!!サクサク連鎖がキマるパズルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ジュエルズ レジェンド androidアプリスクリーンショット1

連鎖が連鎖を生み連鎖が始まる!

ゲームの特徴

ジュエルズ レジェンドイメージ
「ジュエルズ レジェンド」は、ヘックスタイプのパズルゲームだ。

このゲーム、とにかく連鎖が次々にキマッていき、プレイしていて非常に気持ちが良い。

ゲームスタートと同時に何も動かしていないのに、勝手に連鎖が始まることもある。まるで連鎖のバーゲンセールだ。

ここまでサクサク連鎖できると自分に才能があるんじゃないかと錯覚するが、そんなことはないので安心しよう。

何も考えずに遊べるので、普段パズルゲームに触れない人にもオススメしたい。

ゲームの流れ

androidアプリ ジュエルズ レジェンド攻略スクリーンショット1
ヘックス式なのでブロックは8方向に動かす事ができるぞ。ちゃんと探せばとこかしら消すことができる。
androidアプリ ジュエルズ レジェンド攻略スクリーンショット2
4つ一度に消すと、何処かに稲妻が落ちてブロックを消してくれるぞ。こういった予期せぬことで連鎖が始まることも。
androidアプリ ジュエルズ レジェンド攻略スクリーンショット3
下のバーは制限時間を表している。時計ブロックを消すことで時間を増やすことが可能だ。
androidアプリ ジュエルズ レジェンド攻略スクリーンショット4
暫くブロックを消していくと青い星が出現するぞ。これを一番下のヘックスまで持っていけばステージクリアだ。
androidアプリ ジュエルズ レジェンド攻略スクリーンショット5
何も動かさずに放置していると消せるブロックが動き始めるぞ。詰ったらこのヒントを元にしよう。