かわいいバランス

かわいいバランス

Tiny Labs

パズルゲーム

読者レビュー

己の持つ積み上げ力”の限界に挑戦しよう!”

かわいいバランス androidアプリスクリーンショット1

集中力が続く限りひたすら木箱を積み上げよう!

ゲームの特徴

「かわいいバランス」は、木箱をバランス良く積み上げていくゲームだ。

バランスゲームは、ステージ毎に決められた物を全て積みかさねていくといったタイプが多いが、このゲームはステージ制ではないので、己の集中力が切れるまで木箱を積み重ねていくことができる。

積み上がる木箱の数が増え始め、終盤になってくると一つ置くだけで心臓が跳ね上がる思いになるぞ。

さらに中盤あたりから集中しすぎて周りが見えなくなってくる…。移動中にプレイはしないほうが良いだろう。

積み上げ力に自信がある人は挑戦してみてほしい。


    ゲームの流れ

    androidアプリ かわいいバランス攻略スクリーンショット1
    まずは、真ん中から攻めるか左右均等に行くか悩むところだ。真ん中から行ったほうが安定感がある気がする。
    androidアプリ かわいいバランス攻略スクリーンショット2
    積み重ねるのは、一番したの土台の部分が完成してからにしよう。
    androidアプリ かわいいバランス攻略スクリーンショット3
    積み上げてしまうとちょっとした傾きでバランスが崩れ始めてしまうぞ。
    androidアプリ かわいいバランス攻略スクリーンショット4
    均等が一番大切だ。一箇所だけ飛びぬけて積み重ねていたりすると後々響くことになる。
    androidアプリ かわいいバランス攻略スクリーンショット5
    木箱を合計10個落とすとゲームオーバーになるぞ。LIVESの下にあえるアイコンが残機といったところだ。

      下に続きます