釣りマスター

釣りマスター

パブリッシャー GAMEVIL

ジャンル 釣りゲーム

価格 基本プレイ無料

魚がヒットしてから釣り上げるまでの闘いが相当イケてる

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

釣りマスター androidアプリスクリーンショット1

この瞬間が一番燃える!

ゲームの特徴

釣りマスターイメージ
「釣りマスター」は、育成要素を取り入れた釣りゲーです。育成は自分と釣った魚の両方です。

ランク付けされた魚にエサを与えることでランクアップさせて高額で売りさばくことができます。

釣りマスター androidアプリスクリーンショット2

釣り上げた魚のランクが高いとテンションアップ!

一番の魅力は魚との駆け引き。ヒットしてから潜ったり暴れたりする魚に対して適切に対処しながら引き寄せ釣り上げるのがビックリするほど面白くてハマります。
釣りマスター androidアプリスクリーンショット3

レベル強化して釣り場を増やしていこう。

本作はソーシャルゲームとして他のユーザと釣りあげた魚の大きさを競うことができます。

また、クエストが存在し、普通にゲームを進めていけばボーナス特典がたくさんもらえ装備やアイテムの強化が効率よくできるのもイイです!

ゲームの流れ

androidアプリ 釣りマスター攻略スクリーンショット1
波立っている方向に竿をタッチ、スライドさせて合しましょう。
androidアプリ 釣りマスター攻略スクリーンショット2
方向を合したら携帯を振って仕掛けを投げよう!波立った部分の付近ピッタリだと「PERFECT」と表示されてキモチイイ。遠くの波立ち部分ほど大きい獲物が潜んでいるぞ!
androidアプリ 釣りマスター攻略スクリーンショット3
ヒットしたらバイブで分かるので、竿を引くように携帯を引こう。ここからが勝負!
androidアプリ 釣りマスター攻略スクリーンショット4
魚は捕まるまいと暴れます。魚のテンションはマークで確認してください。赤いアイコンのときはリールを巻かずに泳がさないとリリースしてしまいます。
androidアプリ 釣りマスター攻略スクリーンショット5
魚のテンションが緑アイコンのときは巻いて巻いて巻きまくりましょう!
androidアプリ 釣りマスター攻略スクリーンショット6
魚が潜ろうとしているときはリールをホールドして耐えましょう。
androidアプリ 釣りマスター攻略スクリーンショット7
ゲットした魚は即売るか、アクアリウムに入れて育てるか選べます。ランクの高い魚は育てて大きくしてから売ろう。
androidアプリ 釣りマスター攻略スクリーンショット8
アクアリウムで飼育できる魚は4匹。無料のエサは1度与えると一定時間あけないと与えられない。