バッシュブロック3D

バッシュブロック3D

Doppelganger Inc.

ブロック崩し

1,718人がプレイ | 読者レビュー (0)

壊すのはブロックだけじゃない!自販機やバイクをぶっ壊す新感覚ブロック崩し!

バッシュブロック3D androidアプリスクリーンショット1

障害物をぶっ壊せ!

ゲームの特徴

「バッシュブロック3D」はドラム缶などの障害物を壊すブロック崩しタイプのゲーム。今までありそうでなかった3Dの障害物を壊すブロック崩しだ。

俺はブロック崩し系のゲームはあまりやらないが、3Dの障害物を壊すという所に惹かれてプレイしたくなった。

最初はボールが小さくて良く見失ったが、慣れてくると問題なくプレイできる。

障害物がリアルに表示されていて、ベンチは足を狙わないと壊れないなど、シビアなところも面白い。障害物が縦に積まれているのも3Dならでは

ブロック崩しが好きじゃないという人も今までのブロック崩しとは一味違うので是非プレイしてほしい!。


    スポンサーリンク

    ゲームの流れ

    androidアプリ バッシュブロック3D攻略スクリーンショット1
    球が手前のラインより下に行ってしまうとボールを失ってしまうぞ。
    ボールの数が増えていなければ3回でゲームオーバーになってしまうぞ!
    androidアプリ バッシュブロック3D攻略スクリーンショット2
    耐久力が少ない障害物は赤く表示されるぞ!
    androidアプリ バッシュブロック3D攻略スクリーンショット3
    火のついたボールは球を大きくするためのアイテムだ!
    球が大きくなると威力が上がるぞ!
    androidアプリ バッシュブロック3D攻略スクリーンショット4
    光るボールは弾の数を増やすアイテムだ!
    一気に複数の弾を扱うのは難しいが、障害物を壊すのが速くなること間違いなし!
    androidアプリ バッシュブロック3D攻略スクリーンショット5
    アイテムが入っている障害物はキラキラ光っているぞ!
    最初のうちに壊して球を強化しよう!

      下に続きます