フルーツソーター

フルーツソーター

評価3.5点

Netox

パズルゲーム

仕分け中毒になっちゃうかも!?ひたすらフルーツを仕分けしていこう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

フルーツソーター androidアプリスクリーンショット1

ベルトに乗って流れてくるフルーツを仕分けしていこう!

ゲームの特徴

次から次へとベルトに乗って流れてくるフルーツを仕分けしていくゲーム。もう本当にただ仕分けしていくだけなのだが、これがかなり面白い。何が面白いって、同じフルーツを一気に掻き集めてケースにしまうこの何とも言えない快感。そして忙しくなればなるほどハマっていくこの感覚は実際にプレイしてみないと味わえないと思う。
フルーツソーター androidアプリスクリーンショット2

スコアは累積されていき、ある程度貯まると新しいフルーツが解除されるぞ。

ケースには最初に入れたフルーツ以外のものを入れる事ができない。なのでちゃんと何処にどのフルーツを入れるか決めると良いのだが、ちょっとしたミスで別のフルーツを入れてしまうともうパニック。ベルトは止まってくれないので、一度パニックになるとそのままゲームオーバーになってしまう。とにかく冷静さと判断力が必要なゲームだ。間違えて別のフルーツを入れてしまったら冷静に二回ケースをタッチして即出荷しよう。
とにかく忙しく、ゲーム中はフルーツを仕分ける以外の事を考えている余裕が無いのだが、この忙しさが癖になる。シンプルゆえに中毒性が非常に高いので、興味を持ったのならば是非プレイしてみてほしい。

ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ フルーツソーター攻略スクリーンショット1
ゲームがスタートすると流れてくるフルーツが表示される。どのケースにどのフルーツを入れるか今のうちに決めておこう。
androidアプリ フルーツソーター攻略スクリーンショット2
フルーツは単品でもケースに入れられるが、同じフルーツをまとめて掻き集めてからケースに入れるとその数だけボーナスが得られるぞ。
androidアプリ フルーツソーター攻略スクリーンショット3
ケースには全部で8個フルーツが入る。満杯になったら自動的に新しいケースと交換してくれるぞ。
androidアプリ フルーツソーター攻略スクリーンショット4
しまった!レモンを入れるケースが無い!こうなってしまったら、ケースを二回タッチする事でそのケースを即出荷させる事ができるぞ。なのでパニックにならずに落ち着いて対処しよう。
androidアプリ フルーツソーター攻略スクリーンショット5
フルーツが一番右まで来てしまうとそのまま機械に巻き込まれて廃棄処分されてしまう。処分されると星の数が減り、星がなくなるとゲームオーバーなので注意しよう。
ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)