ビンゴ・ジャングル

ビンゴ・ジャングル

評価3.5点

Sigma Game

ギャンブル・カジノゲーム

読者レビュー (0)

運だけでは決まらない!力ずくでリーチをかけろ!新感覚ビンゴゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ビンゴ・ジャングル androidアプリスクリーンショット1

ジャックポットで一攫千金を狙え!

ゲームの特徴

一見、普通のルーレット抽選式ビンゴゲームに見えるのだが、実は色々と変わったシステムが盛り込まれている。ルール自体は普通のビンゴと同じで、番号が書いてあるパネルが用意され、ルーレットによる抽選で決まる番号が上手く並べばビンゴになると言ったものだ。ビンゴは100%運に左右されるゲームになるのだが、このゲームでは少し勝手が違う。
ビンゴ・ジャングル androidアプリスクリーンショット2

フリーコインはゲージがMAXにならないと支給されないぞ。

まずルーレットでの抽選は5回あるのだが、最初の3回までは、パネルをパズルゲームの用に回転させる事が可能なのだ。これによって、最初の3回の数字の場所がバラバラに離れていても、回転させる事で無理やりリーチにしたりする事が可能だ。次に、スキルシステムがかなり重要になってくる。スキルは、ゲーム開始時にランダムで最大3つまで獲得する事が可能で、【ビンゴが無ければ抽選+1】【ビンゴがない場合パネルが一度だけシャッフル】【7が抽選させた場合、倍率が5倍になる】等と、色々なスキルが用意されているのだ。
ビンゴ・ジャングル androidアプリスクリーンショット3

コインが0枚になると10枚のコインが支給される親切設計

なので、最初にセットされるスキルを見て「このスキルなら強気に賭けても大丈夫そうだ!」「このスキルはちょっと頼りない・・、大きく賭けるのはやめておこう」といった心理戦を楽しむ事ができる。なので100%運で決まるという事は無いのだ。大金を一気に獲るチャンスが山ほど転がっているので、なかなか飽きない。興味があれば是非プレイしてもらいたい。


ゲームの流れ

androidアプリ ビンゴ・ジャングル攻略スクリーンショット1
スキルをセットして、ベットを終えるとゲームスタートだ。ベットするコインの数によって倍率が上がっていく。最大300枚までベットができるぞ。
androidアプリ ビンゴ・ジャングル攻略スクリーンショット2
スキルは最初にランダムでセットされるが、☆を消費して自分の好きなスキルをセットすることも可能だ。スキルは条件を満たした時に自動的に発動するぞ。
androidアプリ ビンゴ・ジャングル攻略スクリーンショット3
3回抽選が終わるとパネル回転のロックまでのカウントが始まる。カウントが0になるまでは自由にパネルを回転させる事が可能だ。できるだけここでリーチを増やしておこう。
androidアプリ ビンゴ・ジャングル攻略スクリーンショット4
ラインに沿って揃った数によってビンゴの数が変わってくる。横に4つ並んだ場合は4ビンゴ、5つの場合は5ビンゴだ。ビンゴの数によって獲られるコインの倍率が変わるぞ。
androidアプリ ビンゴ・ジャングル攻略スクリーンショット5
勝利した場合は、そのままコインを貰うか、GETしたコインを賭けてボーナスゲームに突入するかを選択する事が可能だ。
アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
1000