ラブラブコンチ

ラブラブコンチ

パブリッシャー KAYAC Inc.

ジャンル パズルゲーム

キモカワ愛されキャラ「コンチ」のパズル登場!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ラブラブコンチ androidアプリスクリーンショット1

数千種類のコンチが登場!

ゲームの特徴

ラブラブコンチイメージ
限りなくアウトに近い雰囲気が漂うキモカワな「コンチ」のパズルゲームが遂に登場!登場する「コンチ」のバリエーションは数千種類にもなるのでステージが進むたびに新しい「コンチ」が登場して楽しいよ♪どの「コンチ」も可愛いので愛でたくなる!個人的には「カッパコンチ」がお気に入りだよ。
ラブラブコンチ androidアプリスクリーンショット2

ステージによってルールがあるぞ!

共通点のある「コンチ」をタッチしていくだけで連鎖が決まるのでパズルが苦手な人でも簡単に連鎖を起こすことができ、爽快感を感じられる。ステージに落ちてくる「コンチ」のタマゴを剥く作業もスルスルと剥けていくので楽しい!指をスライドしていくと連続で剥けていくので試してみよう!
ラブラブコンチ androidアプリスクリーンショット3

3つ星評価を目指そう♪

ゲームの流れ

androidアプリ ラブラブコンチ攻略スクリーンショット1
「タマゴ」をタッチすると「タマゴ」が剥けて「コンチ」が顔を出すぞ!指でスライドして連続で剥いていくと気持ちいい!
androidアプリ ラブラブコンチ攻略スクリーンショット2
「タマゴ」を剥いて「コンチ」が顔を出したら、頭か体が同じ「コンチ」同士をタッチするとハートに包まれて消えるぞ。一度に複数のペアを作ることができるのでどんどんタッチしよう!
androidアプリ ラブラブコンチ攻略スクリーンショット3
ステージにある「キノコ類」をタッチするとボーナスポイントがGETできる!見つけたら隙かさずタッチしよう。「キノコ類」の絵もプリティだね。
androidアプリ ラブラブコンチ攻略スクリーンショット4
「黄金のコンチ」のペアを作ると高得点が入り、ゲーム終了となる。もう少しスコアを伸ばしたい場合はペアを作るのを待ったほうがいい。それにしても神々しい…。
androidアプリ ラブラブコンチ攻略スクリーンショット5
出現した「コンチ」は「COLLECTION」で見ることができる。「カッパコンチ」もいいけど、「クリスマスコンチ」も可愛い。君はどの「コンチ」がお気に入りかな?