スパイダージャック

スパイダージャック

Chillingo

パズルゲーム

Android:100円 100円 iOS:85円85円

星を集めてハエを喰え!アクション物理パズル

スパイダージャック androidアプリスクリーンショット1

☆を集めてハエを食べよう!

ゲームの特徴

☆を集めながらハエを食べていく物理パズル。一見「カットザ・ロープ」っぽく見えるが「カットザ・ロープ」よりアクション性が高い。糸を上手く使って☆を取っていくのが面白い。ステージは75種類。糸を切ったり、糸を飛ばしたり色々なアクションが必要なのでアクションパズル好きにはオススメ!
☆を上手く取るためには糸を切る、糸を吐くを上手く使わなければいけなく、タイミングも非常に重要でアツい!☆を集めなくてもハエを食べればクリアなので次のステージには進めるが、次のワールドに進むときに一定数の☆が必要なので☆も集めなければならないぞ。
クモの表情1つ1つが可愛いくて、よくできていると思う。色々な表情があり、クモが苦手な僕でも見ているだけで楽しくなってしまう。こういった小さなところが作りこまれているのはGood!

ゲームの流れ

androidアプリ スパイダージャック攻略スクリーンショット1
吸盤をタッチして糸をつけよう。
androidアプリ スパイダージャック攻略スクリーンショット2
吐いた糸は指でスライドすることで切ることができるぞ。切る、吐くを上手く☆を取ろう。
androidアプリ スパイダージャック攻略スクリーンショット3
クモは常に上を目指して糸を登っていくぞ。これを上手く利用していこう。
androidアプリ スパイダージャック攻略スクリーンショット4
タイミングよく糸を切ったり吐いたりを繰り返すことで勢いをつけることができるぞ。
androidアプリ スパイダージャック攻略スクリーンショット5
ハエを食べるとステージクリア。スコアが表示されるぞ。ハイスコアを目指してがんばろう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。