麻雀昇龍神

麻雀昇龍神

パブリッシャー Picology inc.

ジャンル 本格麻雀

価格 基本プレイ無料

最高峰の操作感!演出がド派手な本格麻雀ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

麻雀昇龍神 androidアプリスクリーンショット1

大物役であがると演出が気持ちいい!

ゲームの特徴

麻雀昇龍神イメージ
“麻雀昇龍神”は演出がダイナミックで気持ちいい本格麻雀ゲームだ。大物役であがると龍が乱舞し、雷が相手の捨て牌を射抜く激しい演出が見られる。あがれた時の高揚感はすごく、一度味わうとやみつきになってしまう。
麻雀昇龍神 androidアプリスクリーンショット2

ボイスありキャラクターとの対局は臨場感抜群

ルールの設定もモチロン可能で18種類のルールから自分の遊びたいルールを選んで遊ぶことができるぞ。バージョンアップで、キャラクターの追加や、通信対局も対応予定なので今後もとても楽しみだ。
ただ、このゲームは1日に1対局しか遊ぶことができない。1対局とはいっても東南戦が可能なので十分楽しむことはできるが、さらに遊びたい人は315円で制限を解除することができるぞ。制限がついていなければ、レビュー評価4.5をつけたいところだったが、制限があるので評価は3.5とさせてもらった。

ゲームの流れ

androidアプリ 麻雀昇龍神攻略スクリーンショット1
対戦相手のキャラクターは渋いオヤジから萌え萌えな女の子まで幅広い。自分の戦いたい相手を選んで対戦だ。
androidアプリ 麻雀昇龍神攻略スクリーンショット2
ルールを設定すれば、オープンリーチも可能。オープンリーチができる麻雀ゲームは珍しいので嬉しい。
androidアプリ 麻雀昇龍神攻略スクリーンショット3
対局中に点数を確認する場合は、画面上部から下へ指をスライドさせよう。
androidアプリ 麻雀昇龍神攻略スクリーンショット4
対局が終了すると対局順位や役、行動によってポイントを獲得!獲得したポイントに応じてレベルが上がっていくぞ。昇龍神の称号を目指してがんばろう。
androidアプリ 麻雀昇龍神攻略スクリーンショット5
操作方法もとても良く出来ておりスムーズに遊ぶことができる。初期状態でも十分遊びやすいが、さらに細かい設定が変更できるところが素晴らしい。