バーズル

バーズル

パブリッシャー Enfeel Inc

ジャンル スリーマッチパズル

鳥を動かして大連鎖!ハマるアクションパズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

バーズル androidアプリスクリーンショット1

鳥を動かして大連鎖を狙え!

ゲームの特徴

バーズルイメージ
このゲームは鳥のブロックを動かしてブロックを消していく新感覚アクションパズル。ゲームモードは「Classic」と「ICE BREAK」の二種類。「Classic」は鳥のブロックをフリックで持ち上げることができ、自由な場所に積むことができる。3つ以上同じブロックがくっつくと消えるぞ。「ICE BREAK」はブロックを消しながら金の卵を集めるゲームだ。ゲーム中に出現する特殊なブロックを消すと演出が始まり、一気にブロックを消すことができて気持ちがいい。
このゲームがアツいのはFacebookにいる友人とスコアを競えることだ。全く知らない人とスコアを競うより友人と競ったほうが盛り上がるし楽しい。このゲームはとても操作性がよくてブロックを簡単に移動させることができてプレイ中、ストレスを感じることがない。無料でこのクオリティーはスゴイので気になったらダウンロードして遊んでみよう!

ゲームの流れ

androidアプリ バーズル攻略スクリーンショット1
ブロックはタッチすることで持ち上げることができるぞ。どう連鎖させるか考えてブロックを置こう。
androidアプリ バーズル攻略スクリーンショット2
画面上に並んでいるブロックは一定時間経つと降ってくるぞ。ステージにブロックが入らなくなったらゲームオーバー。
androidアプリ バーズル攻略スクリーンショット3
同じブロックを7つ同時に消すとブラックホールが出現し一気にブロックを吸い取ってくれるぞ!
androidアプリ バーズル攻略スクリーンショット4
鍵が掛かったブロックがでてくることがある。このブロックは動かすことができず厄介だ。何度このブロックに手こずってゲームオーバーになったことだろう…(泣)
androidアプリ バーズル攻略スクリーンショット5
「ICE BREAK」はブロックを好きな列に積んでいって消していくパズル。金の卵が出現したら消そう。高得点がもらえるぞ。