アハ体験20点詰め合わせ

アハ体験20点詰め合わせ

AZ FLASH Japan

脳トレゲーム

12秒で脳が活性化!快感!アハ体験!

アハ体験20点詰め合わせ androidアプリスクリーンショット1

君はアハ体験できるか!?

ゲームの特徴

一時期大流行したアハ体験ができる脳トレアプリだ!アハ体験とはひらめきなどの瞬間に「あ!」っと感じる体験のことで脳が活性化されると言われているぞ。アハ体験は徐々に変化していく画像を見て、どこが変わったか見つけることで体験できる。アプリに入っているアハ体験は全20種類。みんなでレッツ!アハ体験!
画面が小さいので簡単かと思いきや結構難しい。物が消えるだけではなく増えたりもするので注意しておこう。20種類と聞くと少なく思うが実際にやってみると丁度良いボリュームだということが分かる。ヒントも答えもないので50種類くらいあったら一生終わらないかもしれない(笑)変化した点に気づくコツは、「こんなところが変わりそうだな。」なんて考えは捨てて全体を見ることだ。よくある間違い探しのポイントばかりが変わるわけではなく、こんなところが変わっていたのに気づかないなんて…。っていう場所が変わっているぞ!
正解の箇所をタッチしても正解にならないことがたまにあるのは残念。ヒントや答えがないのはすごくいい点だと思う。正解したときの画面がシンプルすぎて達成感がないので何かしら演出が欲しいと思った。あとステージ選択の画面で正解したステージにはマークなどをつけてくれないと間違えて同じステージを選んでしまう(泣)

ゲームの流れ

androidアプリ アハ体験20点詰め合わせ攻略スクリーンショット1
徐々に何かが変わっていくぞ。目を凝らしてよく見ていこう。
androidアプリ アハ体験20点詰め合わせ攻略スクリーンショット2
間違ってしまっても何度でもやり直せるので分かるまで挑戦しよう!
androidアプリ アハ体験20点詰め合わせ攻略スクリーンショット3
アハ体験は全部で20種類。丁度良いボリュームになっている。
androidアプリ アハ体験20点詰め合わせ攻略スクリーンショット4
このステージは画面の下側をよく見ていこう。
androidアプリ アハ体験20点詰め合わせ攻略スクリーンショット5
このステージは消えるのではなく何かが増えるぞ。注意してみていこう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。