グリーディースパイダース フリー

グリーディースパイダース フリー

パブリッシャー bgame

ジャンル 脳トレゲーム

九死に一生!囚われの蝶を救え!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

グリーディースパイダース フリー androidアプリスクリーンショット1

クモとの息詰まる攻防を楽しめ!

ゲームの特徴

グリーディースパイダース フリーイメージ
蝶たちが仲間とともにパブでお酒を飲みに──。実は、そこはクモたちが経営する店だった!蝶に扮したクモたちが仕掛けたクモの糸にまんまと捕かまった蝶たちを食べられる前に逃がせ!
グリーディースパイダース フリー androidアプリスクリーンショット2

全128ステージとボリューミー。

プレイヤーは、クモの糸を1本ずつ切って蝶への侵入経路を無くしていこう。1本切るたびにクモも1歩動くターン制となっているのでボードゲーム感覚で楽しめるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ グリーディースパイダース フリー攻略スクリーンショット1
糸をタッチすると、タッチした糸を消すことができる。
androidアプリ グリーディースパイダース フリー攻略スクリーンショット2
クモが蝶に近づける経路をすべて消すとクリア。次ターンでクモが蝶の位置にこれる経路を優先的に消そう。
androidアプリ グリーディースパイダース フリー攻略スクリーンショット3
画面右に表示されたアイコンが使えるアイテム。基本はハサミで、使用回数は無限。アイコンに数字がついている場合は使用回数が限られているもの。
androidアプリ グリーディースパイダース フリー攻略スクリーンショット4
蝶が複数になると厄介。蝶とつながった糸が他の蝶とつながった糸の頂点とつながっている部分めがけてクモは近づいてくるぞ。
androidアプリ グリーディースパイダース フリー攻略スクリーンショット5
このように、クモの侵入経路を断てば、蝶につながった糸をすべて消さなくてもクリアできるぞ。